1日中バルビレ

| | コメント(9) | トラックバック(0)

昨日は、土曜日で仕事が休みだったので朝から晩までずっとPCの前に居ました☆

わたしって暇人縲怐



っていうか、仕事でも一日中PCの前に座ってるけどね(^ー^)



でも、昨日ずっとPCの前に居たのにはもうひとつ理由がありました。

前の記事にTONOがバルビにINしようかなって書いてたからで縲怩キ♪



噂の主がINするとなればコレぜひお会いしなくては!(≧▽≦)



ということで縲怐A1日中みんなのブログをチェックしながら、バルビしながら、掃除・洗濯しながらTONOが現れるのを今か今かと待ち構えておりました♪



注)決してストーカー行為ではありません。*(_ _)*ペコリィ

きっと違います・・・たぶん違うはず・・・







バルビに行くと、またまたいろんなクマさんと会えました♪

まずは、引っ越してきたばかりのみくりんさん☆

ステキなお庭の取材許可を頂いたので早速掲載させていただきます♪





みくりん邸





農場シリーズで統一されたとてもきれいなお庭ですね縲怐i^ー^)

私の庭とはえらい違いです(^^;)



みくりんさんと話していると●が接近!

誰かと思ったらもふもふでした☆



【み】TONOのブログのゲスブ見て縲鰀

【も】了解!

・・・ブログ閲覧中・・・

【も】あっはっはっはっはっはっはっは!ウケタ!

【み】でしょ(^▽^)

【も】完全に勘違いしてる!(≧▽≦)

【み】ってことで、面白いのでTONOには私の年齢ナイショ♪

【も】じゃ、ナイショで!!

注)特に隠すほどの年齢でもないのですが、今回は面白いのでナイショにします。



と打ち合わせしていると今度は、ユエさんとこに●が!

もふもふとユエさんとこに移動☆



ユエさんはお庭のレイアウトを変更している最中でしたが、2人で押しかけてシャベリ倒してしまいました(^^;)

お邪魔してすみませんでした縲鰀

途中、ぴろこさんも加わって「美味しいディナー計画」を立てました♪





美味しそう縲鰀





でも、段々PCの動きが重くなったので私は一旦アウト。





☆☆☆





少ししてからまたまたIN♪

ホント私って暇人縲怐i^▽^)



遺跡カフェに行く途中で、みくりんさんと一緒に引っ越してきた【黒】さんに会いました縲鰀

黒さんのお家にはニャンコが3匹も!全部色違い縲怐I





黒邸





黒さんとは以前どこかでカンパイしていたようでピヨマークが確認できました☆

「初めまして」って言う前に気づいてよかった縲怐i^^;)



みくりんさんと一緒にコンボしようとしたけど、みくりんさんが居なくてションボリって感じだったので代わりにコンボを手伝うことに。





でも、困ったことにこの辺はキューブがあっても空き地が無い!?

2人でウロウロしていると、ぴろこさんが来て空き地を教えてくれました。

助かった縲怩メろこさんありがとうございました(^▽^)





コンボしたあと遺跡カフェに行くと、ぴろこさんの他にウィッシュさんと【PES】さんが☆





最近、遠出しなくてもクマさんとカンパイできるのでウレシ縲怐i≧▽≦)





少しおしゃべりしてから解散☆





帰り道で【アグネス】さんに遭遇!

芸能人だ縲懊€懊€怐I!!(本人なわけないのですが^^;)と、ちょっとハイになってしまったので、アウトしようと思ってたにもかかわらず話しかけてしまいました縲怐i^ー^)

散歩の途中に引き止めてしまってごめんなさい。

名前に特徴があるクマさんに会うと、とっても楽しいですね縲怐



それにしても、ここ2,3日は新しいクマさんに遭遇する機会が多いので楽しい縲怐





☆☆☆





バルビをアウトして少ししてから



今日はもうTONOは来ないのかな縲鰀

(今日っていっても12時過ぎてたけど^^;)



と思いつつブログをチェ縲怎bク!



お!更新されてる縲怐I



ってことは縲怐Aバルビに来るかも☆



早速INしてみると・・・



ビンゴ!!



TONO発見!!



やっと捕まえましたよ縲怩ンなさん!!

ついに幻のTONOを捕まえましたーーー!!



ってな感じで、テンションあがってるとこへぴろこさんとウィッシュさんも合流(^ー^)



つい、ぴろこさんと2人で

「みんな縲怐ITONOですよーーーー!」

「早く来てーーーー!」

って叫んでしまいました(≧▽≦)



ちょっと、テンションあがりすぎて写真撮るの忘れたよ!(´д⊂グスン

失敗した縲懊€怐I



みなさんに貴重なTONOの姿をお見せできなくて残念です縲徙rz

もふもふゴメンよ縲鰀



3時近くまで話してたのに写真撮り忘れるとは・・・

みかん、一生の不覚!



TONO、今度は何時ごろINするご予定でしょうか?

みんなでお待ちしておりますので教えてください縲怐餀



次は、ディナーをご用意してお待ちしております♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 1日中バルビレ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/43

コメント(9)

(;^∀^)おれ、ほんとは土曜の日、夕方過ぎあたりから

バルビレッジにログインしようとしてたのだが・・・



結局午前0時オーバーになった理由は、記事にしてみたぞ☆(クス)



そうだなー、バルビレッジにログインする時間は

特に決めてないので・・・



( ^▽^)おお!いいこと考えた☆

おれのブログの「ひとことメッセージ」の部分に

バルビレッジにログインする予定時間を書く

あるいは、バルビレッジにログイン中☆

としておけば、わかりやすいな☆┐(´▽`)┌

なにも書いてなければ、現在ログイン予定無し☆

と思ってもらえればokだろう☆



ではまた、バルビレッジで会おう☆⊂二( ^ω^)⊃ブーン






なななんんですと!!!! 幻のTONOがIN!? これは、ぜひご一緒したかったですね縲怐Bアコスタは仕事中にもかかわらず、INしすぎですが。。。バル・エンジョイ・トイ!(←微妙に古っ)

オホッ、TONO激写を忘れたのね縲怐B

今度は「みんなで」TONOを「フォーク持って」追いかけようね!「フォーク持って」、ね!



ワタシも眠気に打ち勝ってINすれば良かった縲懊€怩、わぁん。(つД`)°・。

TONO、これからはブログをチェックしてからバルビにINすることにします♪



これで、「美味しいディナー計画」が実行できます!



ふふふ

アコスタさん、残念でしたね縲怐餀

では、今度「美味しいディナー計画」を実行する時はぜひご参加ください★(^▽^)

もふもふ、早くフォークをコンボしなきゃ!

美味しいディナーが食べれませんわよ!

(^▽^)

こちらでは『はじめまして縲怐x^^



殿って・・・幻のポケモン並みにGETしにくいキャラなんだ^^;



『美味しいディナー』、メインディッシュは殿!

隠し味にちょっぴり苦いテイストを縲怐


ユエさんいらっしゃいませ縲怐



そうですよ縲弋ONOってば幻のポケモン並みのレアキャラと化しています(^▽^)

面白いので当分レアキャラ扱いです★



ディナーが楽しみですね縲怐i^¬^)

┐(´▽`)┌何言ってんだユエ☆

おれはスリーピードラゴン並みの出現率で

しかもゲットしたからといって、何もしない系だぞ(笑)



( ^▽^)お縲怩「、アコスタともふもふ縲怐餀



今度遭遇したら、我が家の赤い椅子に

みなで座りまくって、下らんトークで盛り上がりたいねー☆



では、その時まで、バイナラ(* ^ー゚)ノー☆古!

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年2月26日 13:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい仲間が増えました♪」です。

次のブログ記事は「掘り出し物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。