ついにやりましたよ!

| | コメント(9) | トラックバック(0)

何をやったかって?



それは2回目のムギー購入ですよ縲鰀

とうとう買ってしまいましたよorz



同僚のもふもふも一緒にね(*^ー^)人(^ー^*) 買っちゃった縲怐



ってことで、早速、ゴードンファーム商店で倉庫を購入です!





ゴードンファーム商店



倉庫購入





ドキドキしながら購入ボタンをポチッ!











隣で同じように倉庫を買っていたもふもふはこの画面を見て



「マイハウスってどこ?」



な縲怩ト、ボケをかましておりました(≧ω≦)bナイスです!

さすが、もふもふです縲怐









ではでは、届いた倉庫を早速使ってみましょう☆





ご開帳



お片づけ





まずは、季節外れのサンタさんからお片づけ(^ー^)





倉庫リスト





これでやっと、冷蔵庫の後ろに隠してたクリスマスアイテムが片付きました♪



ついでに、部屋のリフォームもしてみようかな縲怐餀





もふもふは、倉庫に続いてガチャもやっておりました。

結果は、点滴2つと芝生☆

続けざまに3回もやっとりました(*^m^*) ムフッ



横で見てると、4回目のガチャ突入!

!Σ( ̄□ ̄;)

「もふもふ待って!また、すぐに新しいガチャが出るよ!?よく考えてーーー!」



もう少しで、今買ってきたばかりのムギーを使い果たしてしまうところでした(^^;)

もふもふってばお茶目さん♪



くれぐれも無駄遣いはしないようにね★



そして、忠告しておきましょう。



ガチャは大抵欲しいものは出ません

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ついにやりましたよ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/45

コメント(9)

( ^▽^)どんどんバルビレッジの策略にはまっていく、みかんともふもふ(クス)



まぁ、だんだんとバルビレッジ製作委員会も

良心的になってきておるので、良しとしよう☆微笑



しかし、がちゃがちゃで稼ごうとする所に

まだ、あこぎ臭さが残るとこだな(笑)



選ばせろよ、買うアイテム☆ってな感じだな┐(´▽`)┌(クス)

ガチャおもしろ縲懊€怩「。

絵に描いたようにハマたヨ、オホッ。



絶対「もふ医院」開業するぞ縲怐B

その前に目指せ!骨格標本!orz

TONOもガチャやりましょうよ縲怐

ホステスに貢サラリーマンのように(^▽^)




もふもふ、キミにはムギー増量キャンペーン中の5000円コースがふさわしい★

( ^▽^)おっす、みかん☆

「異次元の扉 弐の兆」にコメントくれてたろ☆

あれ、表示されなかったのは、うっかりおれが

「コメントをチェックしてから表示する」

にしてたので、表示されなかったんだ( ゚ー^;)ゴメーン!

今はちゃんと、みかんのコメントは表示されてるぞ☆微笑

みかんさーん♪

倉庫増設!おめーっとーございます☆

ピンクのちゃんちゃんも舞い降りてくるのね縲怐



アコスタは倉庫を買う前に、

「テントに倉庫ってどうよ!?」

と、ワクワクハラハラしてましたよ。

倉庫付テント生活は、かなり快適縲怐餀



もふもふさん、がちゃの誘惑はおそろすぃYO!!

イヒ。

↑↑↑

ピンクのちゃんちゃん⇒ピンクのにゃんちゃん



しっつれいしやしたー!!

TONO、そんな設定とは知らずに3,4回書き込んじゃったよ(^^;)えへへ

アコスタさ縲怩I

もふもふはえらいことになってます縲怐I!



もふもふ宅を訪問してみてね★

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年2月28日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掘り出し物」です。

次のブログ記事は「ももちゃんが来た!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。