ももちゃんが来た!

| | コメント(7) | トラックバック(0)

今日のお昼休みに、バルビのニュースを見直すまで、ももちゃんが届くのは3月15日だとばかり思ってました。(^^;)



でも縲怐ルんとは(はじめからそうだったけど)今日だったのですよ♪



メンテ終了後の午後4時、もふもふと逃避行しました(・_・")/\(・_・")



だって今日は朝から、「もうやってられるかー!」な状態だったんだも縲怩騀





バルビに行ってみると、新しいガチャも出てました!

これは、後でお話します(^▽^)



それよりも【ももちゃん】ですよ!





ももちゃん&すももちゃん





最初、部屋の中のどこに居るのか分からずアレコレ探した結果、冷蔵庫の裏に隠れておりました。

恥ずかしがり屋さんね縲怐



メッチャ可愛い!O(≧∇≦)O イエイ!!

昨日は、ガチャ1回目でピンクのトイプーも出たし!O(≧∇≦)O イエイ!!

(ほんとは鳥さん狙いorz)



ももちゃんとすももちゃん、色が合ってていいね縲怐





ここで、一緒に逃避行してきたもふもふの家へ。



またまた、診療所シリーズをやったようです(^^;)





もふ医院





もふ医院開院です(^▽^)

仕事に疲れた方は、ぜひ、もふもふ特製の点滴でリフレッシュしてみてください♪



早速、わたしも縲怐餀





点滴してる間に、もふもふは新シリーズのガチャに挑戦!



なんと!出ましたよ!アレが!(゜ロ゜) ヒョオォォ!





白クマ!





白クマですよ!白クマ!!



今回のホワイトデー限定アイテムは白クマなのですよ縲怐I



白クマを見た瞬間、みなさんは誰を思い浮かべましたか?

きっと、同じ人物を思い浮かべたはず。



白クマ=TONO



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

TONO!ついに出ましたよ!

TONOにピッタリなガチャアイテムが!!



ぜひぜひ、ホステスに貢ぐサラリーマンのごとくガチャをやってみてください(^▽^)





この白クマさん、動きがメッチャ可愛い!



あくびします!

でかいので抱っこしてくれます!





あくび!?





いいね!すごいね!欲しいね!(≧∇≦*)



早速、わたしも挑戦!!





・・・





・・・







ボトルキャンディー





あり縲怐H



結果はボトルキャンディーでしたorz







やはり

ガチャは大抵欲しいものは出ない



ということは変わらないようです

(;´д` ) トホホ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ももちゃんが来た!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/46

コメント(7)

我らがアイドルペッツ、ももちゃんが来たのね縲怐餀



ガチャにはまるもふもふさんを尻目に、堅実なみかんさんが、ちょっとオモロイ♪



アコスタは相変わらず中毒患者ですな。。。

さっき、点滴打てたので、よかった、よかった^^



しばらくは、白クマちゃんに、ゾッコンですな☆

アコスタさん、残業ご苦労さんです☆



ど縲懊€懊€怩オてもっ白クマが欲しくて、さっきガチャに挑戦!



でも、また同じボトルキャンディーが出てしまったorz




ウッフッフッフッフ。

もっふっふっふっふ。



またボトルキャンディが出とりますがな!

でもそれカワイイよ縲怐B

それにまだムギーあるやん★(これフォローだよ!ナイスフォロー自分!滝汗)





てかワタシも点滴でそう思ったよ…。(2連続×2とかありえない)



欲しいモンは出ないってば!!

激しく同意だよ!(ベッド狙い)

( ^▽^)まずは、ピンクにゃんこ&ピンクわんこが揃って良かったな☆微笑



( ^▽^)そして、なんとシロクマ、キタ━━(゚∀゚)━━!でかいし(笑)



しかし、まだまだバルビレッジ製作委員会の策略には、ハマらんぞー!



おれは、シロクマの子供が好きなのだ☆エッヘン!



とか言ってみる☆微笑



まぁ、みかんも、もふもふも、がちゃ中毒には、要注意だぜ(* ^ー゚)ノー☆クス!

TONO、ガチャ中毒の重症患者はアコスタさんともふもふですよ縲怐i^▽^)

私は、まだ、理性を失っておりません♪

( ^▽^)みかん☆

「Movable Type」は、個人利用のみは無料だったよ☆┐(´▽`)┌

おれ、間違って「TypePad」の項目をチェックしてた(苦笑)ダッサーσ(゚∀゚;オレ!!



(;^∀^)しかし、ダウンロードして、早速問題発生(汗)

ドメイン名?自分のIPアドレスは分かるが・・・

さらに、サーバーを利用せねば、だめなのこれ?・・・

?が連発ないので、インストールをあきらめ

これより、昼食を展開する☆┐(´∀`;)┌



by (;´∀`)PC歴1年、やはり、まだまだ理解が足りない男

あれ?

わたし、サーバインストール型って書き忘れたっけ?(^^;)



TONOごめんチャイ!

がんばってサーバ借りよう!!



レンタルサーバなら月額使用料263円の「ロリポップ!」http://lolipop.jp/がオススメ♪



わたしも借りとります(^▽^)


このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年3月 1日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついにやりましたよ!」です。

次のブログ記事は「シロクマ出ました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。