忘れてた縲鰀

| | コメント(8) | トラックバック(0)

凸さんが掲示板にカキコしてくれたおかげで、黒ブタさんとトナカイくんに名前を付け忘れてるのに今頃気づきました!「(≧ロ≦) アイヤー











そういえば、家の家族になってずいぶん経つのに忘れてたとは申し訳ない縲鰀



ってことで、3匹に名前を付けました!

悩みに悩んだ末にようやく決定!



黒ブタは【タマ】



赤鼻のトナカイは【ミケ】



ブタ鼻トナカイは【ルドルフ】



以上!



赤鼻のトナカイは、立会人になってくれたラピんさんが付けてくれました☆

ゴッドファーザーならぬゴッドマザーですね(^ー^)



凸さん!3匹はもう名無しではありません☆

遊びに来たら可愛がってやってくださ縲怩「♪



なんだか、動物が増えてきてふれあい動物園みたいになってきたよ(´ー`*)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 忘れてた縲鰀

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/49

コメント(8)

( ^▽^)タマとミケは、日本的という相似性が感じられるが



ルドルフ?いきなり、西洋的だな(笑)┐(´▽`)┌

( ^▽^)うーん☆みかんブログい装備された

水槽が、イイ感じだ☆(*^ー゚)b グッジョブ!!

ルドルフという名が閃いたのです!

人間、閃きは大事ってことで、即決しました☆

(;^▽^)みかん☆招待メール来ないんだって?

なので、送信チェックの為に、普通メールを送信しといた☆



確認よろしく(* ^ー゚)ノー☆



さらに、もういちど、招待メールを送信してみる☆

(;^▽^)みかん☆もういちど、送信してみたのだが

Yahoo! 360°の送信記録に残らん(苦笑)送信完了は出る・・・

ちなみにみかん、例のアドレスは、PCアド?



フリーメールアドだと、却下されちまうので┐(´ー`;)┌


普通のメールは来てましたよ縲怐餀



きっと、神様が3マタもかけてはいけない、2マタにしときなさいと言ってるのかも縲徙rz



とりあえず、TONOのメアドが分かったのでご希望のmixiの招待メール送っときました(^▽^)

【もも】【すもも】【ポチ】【タマ】【ミケ】【ルドルフ】っすね!バッチリ可愛がらしていただきます。なでなで(^^)

凸さんいらっしゃいまし♪

春色ヒキ・コモリンズは、会う人みんなに大うけです☆

大うけの秘密は会ってから(^ー^)

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年3月 4日 15:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「にゃんこ3兄弟」です。

次のブログ記事は「春色ヒキ・コモリンズ登場!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。