春色ヒキ・コモリンズ登場!

| | コメント(8) | トラックバック(0)

お待たせしました!

私のとぉ縲怩「親戚の双子の「春色ヒキ・コモリンズ」をご紹介いたします♪





春色ヒキ・コモリンズ登場





では、本人たちからみなさんにご挨拶していただきましょう☆



























すでに、一部のクマーの間ではコモ'sのファンクラブが出来たとか出来ないとか(^▽^)



大うけでなにより♪



みかん共々コモ'sをヨロシク(^ー^)




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春色ヒキ・コモリンズ登場!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/50

コメント(8)

( ^▽^)おわ☆



おれは、コモルるコモらより、きれいに画像を配置してる方が

気になった☆┐(´▽`)┌クス!



よくできてるよ(* ^ー゚)ノー☆

暇人なので♪ふふふ

コモる・コモら(昭和のいるこいるみたいだなあ)たいへんお会いとうございます!! 今朝、テントの脇の掲示板を見て、何者か!?とどきどき、わくわく。。。 会えるのがたのすぃみだわあ♪

アコスタさ縲怩A今バルビって来たけど会えなかったね縲鰀



また、夜にお会いしませう(^▽^)

あひゃひゃひゃひゃ!

最初は「コアら」かと思ったヨ!

しかも見ず知らずのクマかとも思ったヨ!



いや縲怎Cンドアだから白いには、今日イチ決まった★ね。

モニター前で大爆笑だから。オホッ

掲示板のコメントを見て



「ど、どなた??みかんさんの遠縁の方??」



と悩んでしまいました縲鰀(^^ゞ



アウトドアになったらみかん色に戻るのかな?

もふもふ、次はおみくじレンジャーの番ですよ縲怐餀

ぴろこさん、悩ませてしまってゴメンナサイ(^^;)

なかなか、みんなに会えなかったからカキコしまくってしまいました☆

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年3月 5日 17:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘れてた縲鰀」です。

次のブログ記事は「ご老体」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。