(有)アコチョコにて

| | コメント(6) | トラックバック(0)

今日は、コモ’sの掲示板を見るとアコスタさんのカキコがあったので、お昼休みだしちょっと(有)アコチョコへアコナッツチョコを買いに行ってみました。(^▽^)



 

行ってみると、アコスタさんは不在。ざ縲怩ヒ縲怩i竏秩B竏秩j

せっかく来たのでチョット、お家の中で待ってみました☆











少し待ってみたけど、今日は時間帯が合わない模様。



すると・・・



コモるがキャンディーの甘い香りに我慢できずにつまみ食い(^^;)





つまみ食い



つまみ食い





食べるだけ食べて満足したコモ’sは、アコスタさんを待つことも忘れ、帰ってしまいましたとさ。



チャンチャン☆



 

 

(コモ’sは、あのTONOともカンパイ済みなので後はアコスタさんだけなんだけどな縲怐A残念!!)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: (有)アコチョコにて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/52

コメント(6)

これ、ひとんちのキャンディー実際につまみ食いできれば

面白いのになー(笑)┐(´▽`)┌



などと、無邪気にダークな一面をみせる

おれ( ̄ー ̄)☆キラーン!



そういや、アコスタとも遭遇してねーよ、おれ(;^▽^)


えぇ!!(゜ロ゜)TONO、まだアコスタさんに会ってないの!?



さすが、はぐれメタキング

コモリんず、来てたのかーー><

ざんねーん。。。



近いうちに一杯やりやしょう♪



てか、アコスタってばTONOと会ってなかったのねーーーー!?



あまりの有名さに、すっかり会ったいた気がしていた。。。



妄想ってば、コワイ。。。


アコスタさん、ツマミ食いしてゴメンネ。



最近時間が合わなくて残念(>_<)

誘われるがまま、顔だしにきてみましたぁ(*^▽^*)



なんだか、tea time中なのかしら。楽しそうですね。ウロウロと部屋を徘徊している姿が、おもしろ縲懊€懊€怩「

tottiさん、いらっしゃいませ縲怐

ここは、360のようなダークな世界ではなく「ほのぼの」って感じでやってます(^▽^)



また、いつでも見に来てくださいね縲怐餀

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年3月 7日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ご老体」です。

次のブログ記事は「コンボイベント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。