初雪が降りました!

| | コメント(4) | トラックバック(0)

今日はなんとバルビレッジに雪が降りました!

初雪縲怐



初雪



昨日、みんなと「雪降らないかな縲怐vって話してたとこだったのでビックリしました縲鰀

バルビレ委員会も粋なことをしてくれますね縲怐Oー^

この調子で、新アイテム落としてくれないかな縲鰀

これは、かいじゅうくんがカプセルマシーンでゲットしたクリスマスアイテム。



三角帽子1




三角帽子2



クリスマスアイテムの三角帽子^ー^

かいじゅうくんにお借りしました。

シロクマシューさんは雪と同化してますね縲鰀

かくれんぼしたら誰も見つけられないかも^ー^

他に雪だるまとか七面鳥があります。




う縲怩Aガチャやりたいー!!

誘惑に負けそう・・・




ではでは。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 初雪が降りました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/6

コメント(4)

インしてみたら一面の雪景色!

びっくりしました(^▽^)

やはり雪だるまが緑の地面にあるのは変ですものね。

これから毎週出るクリスマスアイテムの誘惑は

抗し難いものがありますよね。

今日すでに2つ買っちゃったし・・・(^^ゞ

来週はブーツやポインセチアが出ますね縲怐B

ほし縲怩「ヽ(^o^)丿

|・∀・`)ノ゙おじゃまします。とこもです。

きれいなブログですね縲怐B

バルビレッジに雪が降るなんて考えてなかったのでびっくりでした。

二人で帽子かぶってる画像、かわいらしいですね(´▽`)

これからもよろしくです(´・∀・`)

|・∀・`)ノ゙おじゃまします。とこもです。

きれいなブログですね縲怐B

バルビレッジに雪が降るなんて考えてなかったのでびっくりでした。

二人で帽子かぶってる画像、かわいらしいですね(´▽`)

これからもよろしくです(´・∀・`)

バルビはいろんなイベントがあって飽きないね♪

おかげでこのブログもネタが尽きなくて順調に続いてるよ縲鰀

あぁ縲怐Aガチャやりたいー!

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2005年12月 2日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バルビレアート」です。

次のブログ記事は「姉妹水入らず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。