コンボイベント

| | コメント(8) | トラックバック(0)

今日から15日まで「コンボキューブを探して春を呼び込め!コンボイベント」が始まりました☆





コンボイベント開催





詳細はこちら



今回もGMクマさんの登場です!



イベントの内容は、GMさんの掲示板に書かれたヒントを元にコンボをするというものです。



前回は大混乱を招いたGMイベントでしたが、今回はGMさんの掲示板に書かれたヒントを見に行くだけなので、前みたいなことにはならないかも(^ー^)



それに、GMさんの家も1箇所に固めずバラバラ★



カワセミ村のGMさんはこちら(^ー^)

GMフクロウ 1121-1084

GMライチョウ 1155-1122

GMユリカモメ 1117-1163

GMオシドリ 1075-1119




イベントの告知で面白かったのがコレ♪

下記の注意にあがっている行為はできるだけご遠慮ください。



●答えを見つけても他の人に教えないでください。

(ただし、他のユーザと一緒にコンボに挑戦する場合は除きます)



●GMの家や庭に、故意に居座ったりして他のユーザの邪魔をしてはいけません。

(譲り合いの精神を持って集めましょう)



●1つのパネルにたくさんのユーザが集まると、GMの家や庭に入れなくなる場合があります。

その場合は無理をせず、別のGMの所へ向かうか、しばらく経ってから再度ご訪問くださいますよう、ご協力の程、お願い申し上げます。




前回が大混乱だったせいでしょうけど、どうせならGMさんを10縲怩Q0人くらいにして、1箇所に集中しないようにすればいいのに┐( ̄ー ̄)┌

それか、イベントやったくらいじゃビクともしない大容量のサーバにすればいいのにな縲怐騀





ま、とにかく人が沢山INする前にGMさんとこへ行くにこしたことはありません!!



ってことで縲鰀

チョット、サボっ・・・仕事が早く片付いたので縲鰀

(30分早く仕事片付いただけで決してサボった訳ではありませんよ!!ネッ!!もふもふ!!!!)

早速、行って来ましたよ!

GMライチョウさんとこに!!



そして、掲示板を見ましたよ☆

そこには「HA●UTORAI」と書いてました♪



もっと分かりにくいヒントが書かれているのかと思ったのですが、意外と簡単で拍子抜け。

答えは他人に教えてはいけないということなので、ヒントだけに留めときます(^▽^)



ん?ヒントも公開したらダメなのかな?



まぁ、いっか☆

ヒントは話したらダメって書いてないし(^▽^)

GMさんとこにクマが殺到しなくても済むってもんですよ♪

(そういうことにしといてちょ★)











答えも分かったし早速コンボ!



今回のコンボ参加者は7クマ♪





参加者



コンボイベント





全員でコンボクリアー!

ヤッタネ!!わ縲怩「!!

って喜んだのは2クマだったことは内緒★



これで、みんなのとこには15日にアイテムが届くはず縲怐

楽しみ縲懊€懊€懊€怐i≧▽≦)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コンボイベント

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/53

コメント(8)

そうそう!ちょっと早めに仕事が片付いちゃって折角だし特にすることもなかったしタイミング良くイベント告知発見!ってことで…(以下略)



一息に読むのがポイントだよね!みかん★



ウフ縲恣ヘくのが楽しみ縲懊€怐B(´ω`*)

そうそう!一息に読まないとね!



しかし、今回は楽なイベントで良かったね縲怐i^▽^)

( ^▽^)お☆

いつの間にやらイベントが☆

しかし、GMクマが4人というのは

いざというとき、またもや大混乱を招きかねないよな(笑)



みかんの言うとおり、もうちょと多めにすべきだな☆微笑

TONOはイベントに参加しないんですか縲怐H

冬眠から覚めたカエルがもらえますよ縲怐i^▽^)

4ヶ所のGMベアの家を回らないとヒントがそろわないのかなと思ったらそうじゃなさそうですよね。

15日には竜舞のアイテムも来ますよね。

雪解けもするし来るのが待ち遠しいですね縲鰀(^▽^)

そうなんですよね縲怐A今回のイベントも4箇所周らないとダメかと思ったけど、そうじゃないみたいで楽チンでした(^ー^)



15日は雪どけとアイテム配布がいくつも重なってるからメンテ長そうですよね縲鰀

雪解けまじか縲鰀

みかんさんのツインズたちは、統一感があって、

かわゆいの縲怐



?アコチョコの代表取締役「ドドンパー☆」

が、ベルギーから帰ってきたので、

近々、会ってやってください 笑

ドドンパー☆さんは代表取締役だったんですね!?

会うの楽しみにしてます!!

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年3月 8日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「(有)アコチョコにて」です。

次のブログ記事は「ついにみかん完成!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。