バルビレッジファンに50の質問

| | コメント(4) | トラックバック(0)

こんなの見つけました(^▽^)



50の質問



【あいぼch.別館】の管理人amiさんが作ったものです♪



では、さっそくやってみましょう!





1:バルビレッジを始めたきっかけは?

【相棒べスパがコソッとやってたのを見て】





2:バルビレッジを始めたのはいつごろですか?

【β版の頃の2500人ご招待の時】





3:バルビレッジを何で知りましたか?

【相棒べスパがコソコソやってたのを見て】





4:バルビレッジの情報はどこで得ますか?

【バルビレッジのオフィシャルサイト】





5:バルビレッジにオウルベアを何匹登録していますか?

【4クマー】





6:そのオウルベアはどの村に住んでいますか?

【みんなカワセミ村】





7:あなたはバルビレッジにどれくらいの頻度でINしますか?

【毎日】





8:主にINする頻度が高い村はどこですか?

【カワセミ村】





9:あなたは「集落」と呼ばれるところに住んでいますか?

【最近、集落になりつつある・・・かな?】





10:その集落の規模は?

【12軒】





11:あなたのオウルベアの住んでいるところはMAPでいうとどの辺り?

【右の方の過疎地】





12:あなたの住んでいるところは日本地図のどの辺り?

【西】





13:あなたのオウルベアの性別は?

【乙女】





14:あなたの性別は?

【乙女】





15:あなたのオウルベアの名前の由来は?

【ペットの名前】





16:あなたのオウルベアのチャームポイントは?

【色】





17:オウルベアのしぐさで好きなしぐさを教えてください。

【ちょうだい】





18:あったらいいなぁーと思うオウルベアのしぐさは?

【寝る、食べる】





19:ピヨパワーはどれくらいありますか?

【346ピヨ】





20:親友(オレンジピヨ)は何人くらいいますか?

【46クマー】





21:コンボはどのくらい出来ていますか?

【76アイテム】





22:ズバリあなたの庭のテーマは?

【ふれあい動物園】





23:あなたの庭の自慢できるところは?

【シロクマのポチに座れます】





24:自分の庭に点数を付けるとしたら何点?

【90点】





25:ベアハウスがあるパネル以外にあなたが飾り付けをしたパネルはありますか?

【なし】





26:そのパネルのテーマは?

【なし】





27:倉庫は持っていますか?

【持ってます】





28:今、倉庫にはどれくらいのアイテムが入ってますか?

【10個くらい】





29:今、一番欲しいアイテムは?(フリー、有料どちらでも)

【白とオレンジのニャンコ】





30:ガチャガチャは好きですか?

【大好きでっす!】





31:ガチャガチャアイテムのどのシリーズが好きですか?

【クリスマスとホワイトデー】





32:ガチャガチャをやって良かったことは?

【可愛い家族が増えたこと】





33:逆に良くなかったことは?

【バルビ制作委員会の思う壺なとこ】





34:これまでにザッと計算してどのくらいムギーを使いましたか?

【3000ムギーくらい】





35:オウルベア以外の好きなバルビレッジキャラクター(アイテム)は?

【ニャンコ、シロクマ、トイプー】





36:ケルベロスに名前は付けていますか?つけている方は名前を教えてください。

【ケル】





37:あなたがバルビレッジでハマっていることは?

【井戸端会議】





38:あなたのバルビレッジでの遊び方を教えてください。

【友達のクマーとおしゃべり】





39:バルビレッジ、やっててよかったなぁ縲怩ニ思うときはどんな時?

【面白いクマーさんと友達になった時】





40:最近起こったバルビレッジでの「聞いて聞いて!!」な出来事を教えてください。

【春色ヒキ・コモリンズ誕生!】





41:「バルビレッジ」あなたの呼び方は?「バルビ」「バルビレ」「バル」など・・・・

【バルビ】





42「オウルベア」あなたの呼び方は?「ベア」「くま」「クマー」など・・・

【クマー】





43:これまでにお友達を紹介したことがありますか?

【あります!】





44:そのお友達はバルビレッジに登録してくれましたか?

【もちろん!】





45:自分のバルビレッジへの情熱が友達にも感染してる?

【感染拡大中】





46:バルビレッジに関わるあなたの自慢は?

【このバルビ・ブログのスキン】





47:バルビレッジのどこに魅力を感じますか?

【可愛いところ、可愛いアクション】





48:バルビレッジに望むことは?

【ムギーを育てたいーーーー!!】





49:バルビレッジ以外にどんなバーチャルペット(またはオンラインゲーム)をやっていますか?

【なし】





50:最後に、あなたにとってバルビレッジとは?

【癒し】









ふぅ縲怐R( ´ー`)ノ

やっと終わった縲懊€懊€怐餀



50の質問って結構時間かかるね縲怐i^^;)





時間かかるけど、みなさんもお暇な時にやってみてはいかがでしょ☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バルビレッジファンに50の質問

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/55

コメント(4)

(;^∀^)おれ、この質問の答えを全部、ここに記入しようとしてた(汗)



ということで、自分のとこで回答したほうが良さげなので、そうしようと思う☆

TONO、それはあまりに無謀でございます(≧▽≦)

では、回答を楽しみにしてます縲怐

50の質問にお答えいただきありがとうございました!&お疲れ様でした(^^)



このスキン、もしかしてみかんさんが作られたんですか?!

すごぉーーい!とーーーってもステキです(≧∇≦)



ところで、バルビレッジch.をリンクしてくださっているんですね!ありがとうございます。

早速みかんさんのブログをバルビレッジch.ユーザーリンクに登録させて頂きました。事後報告になりましてスミマセン。

不都合などありましたらご連絡いただけると嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします!

amiさん、いらっしゃいませ♪(^▽^)



スキンは、切り貼りしただけですが自分で作ったので気に入ってます☆

褒めてもらえてメッチャうれすぃ縲怐i≧▽≦)



リンクもありがとうございます♪

どんどんリンクしてやってください(´▽`*)

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年3月13日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついにみかん完成!」です。

次のブログ記事は「春到来☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。