春到来☆

| | コメント(6) | トラックバック(0)

今日は待ちに待った雪解けの日ヽ(^◇^*)/ ワーイ



そして、竜の祈りとコンボイベントのアイテムが届く日でもありました♪



コンボイベントのアイテムは分かっていたけど、竜の祈りは何なのか分からなかったのでo(^竏秩O)oワクワクしながらイン☆





届いておりましたよ!



春が来た!





竜の祈りのアイテムはテントだったようです♪



ケルの犬小屋にもってこいな大きさで、ケルも大喜び縲怐i^▽^)





カエルも置いたら庭がほんとに「ふれあい動物園」みたいになっちゃった縲怐

\(>▽<)/ワーイ









その他、コモリンズの家とはなの家にもカエル到着!



春が来た!!



春が来た!!!



春が来た!!!!









久しぶりの緑の大地はいいですね縲怐i*´▽`*)





クリスマス以降にバルビを始めた人は初めて見る景色なのかも☆



そう考えると、バルビの冬は長かったね縲鰀(´ー`)



春到来=新しいことの始まり



って感じがするので、これからのバルビに期待してしまうのは私だけ?





これからも、楽しいイベントが盛りだくさんだといいな縲鰀

(〃∀〃;)ウキウキ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 春到来☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/56

コメント(6)

┐(´▽`)┌カエルは、いい動きしてたなぁ♪

大きさも、ちっこく(・∀・)イイ!!ね☆



これけらの、イベントに期待したいな、バルビ☆⊂(^ω^)⊃ブーン!

ホント!カエル最高ーーーーー!



動きがなんとも言えません(^▽^)

昨日はコモリンズに会えてよかったぜーーーー!!!



てか、生トノもお初だったし 笑

みんなで乾杯できてよかったのーーー☆



やっぱ、ビールは生ですな!!フフフ




カエルさんの動きがこってていい感じでしたね(^▽^)

また、こう言うイベントやって欲しいなぁ縲怐B

でも、もうやぐらはNO,thank youだー!

昨日は、360のおかげで久しぶりにアコスタさんに会えてヨッカッタ縲怐i^▽^)

360ってホント便利縲怐

やぐらのカラーバリエーションがこれ以上増えないことを祈ります(-人-)

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年3月15日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バルビレッジファンに50の質問」です。

次のブログ記事は「ムギー獲得への道3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。