桜の種が届きました♪

| | コメント(2) | トラックバック(0)

今日は、待ちに待った桜の届く日♪



発売の告知があってからの数日がすごく長い気がしました(^ー^;)





ウッキウキヽ(●´∀`)ノでメンテが終わる3時過ぎにバルビに行ってみる!



3時はおやつの時間ですね。(子供か!?)



PCを使うお仕事は1時間に10分は休憩を取らないといけないのですよ。

(コレはホントのことです♪)



よって、3時にバルビにINしてもいいのです♪(´▽`*)



あくまでも、PC作業で疲れた目を休ませる為の休憩です!



目の保養でっす!



ここまで書いとけば誰からも反対意見は無いでしょう。



きっと無いハズ♪











さてと、では改めてバルビへGO!











えぇー!!メンテ延長!?Σ(・□・ )



よし!4時の休憩は20分だ!!











んで、4時過ぎに再びバルビへGO!!!ヽ(●´∀`)ノ





来てましたよー!種が!!







大きくな縲怩黶



嬉しくていっぱい水やりしちゃいました(≧▽≦)













そして、ちょびリッチで貯めたムギーで「大きな桜の木の種」も買っちゃいました縲怐

+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜オメデトー











プレゼントの「小さい桜の木の種」と比べてみると







色が違うだけで種の大きさは同じ☆







ふれあい動物園にも、もうすぐ桜が満開になるのかと思うと楽しみ縲怐

☆・゚:*(´ω`*人)







でも、どうやらシロクマのポチは「花より団子」みたいですね(^▽^)


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 桜の種が届きました♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/59

コメント(2)

いいな、いいな♪

桜の種いいなーーーー!!!!!!



ふれあい動物園、てことは、

みかんさんは「みがごろう」? ムツゴロー?



アコスタは、給料日がきてからムギー買う。。。

絶対買う!!



んでもってドドンパでやっちゃいたーい!!!!グホーー

最近、アコスタんの庭にアイテムが増えないと思ったら、もふもふと同じく給料待ちでしたか☆

(^▽^)

大きい桜の種は、最終段階まで育てるとバルビで一番大きな植物になるらしいよ縲怐餀

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年3月23日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムギー獲得への道4」です。

次のブログ記事は「大発見☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。