楽園にて

| | コメント(6) | トラックバック(0)

今日は、家の周りにある楽園を2箇所ご紹介します縲怐i^▽^)



どちらもため息が出るくらいすばらしいお庭です♪



素晴らし過ぎて、庭に入ると気絶するクマーが続出!?



(気絶=フリーズ)



お尋ねの際はくれぐれもご注意ください縲怐i≧▽≦)















まずは、【あおいはる】さんのお庭。



名づけて「パラダイスへようこそ♪」

(私の独断と偏見で命名)



楽園



何も言うことはありません。



このお庭を見て出る感想はみな同じハズ☆



スッゴィ!!(゜д゜;)



次に、



あおさん男前!

武勇伝(・∀)┏武勇伝┓(∀・)ブユウデンデンデデンデン(・∀・)ノレッツゴー!



となるハズ☆



注)パラダイスにはお1人ずつご入場ください。





















さて、あおさん宅もさることながら、【月竜(ユエルン)】さんのお宅もスゴイことになっております(^▽^)



名づけて「桜の園」

(またまた私の独断と偏見で命名)



お花見



桜が10本もあるそうです!(≧▽≦)



憧れの大人買いです!



私もしてみたい縲怐i≧▽≦)



お花見用に座布団が置かれていたので、ヒキ・コモリンズも呼んでお花見しました♪



コモリンズたちも桜のあまりの美しさに心を奪われ放心状態☆



絶景でした縲鰀(*´▽`).☆.。.:*・



注)桜の園にはお1人ずつご入場ください。















みなさん、素晴らしいお庭でしたね縲怐i^▽^)



カワセミ村にお住まいの方は、ぜひ、このお庭を探してみてください♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 楽園にて

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/62

コメント(6)

( ^▽^)ひとつ言えることは、ユエは(ピー)だな┐(´▽`)┌クス!



※ピー=自主規制※

おぉ縲怐i^縲怐O)オイラのお庭を紹介してくれるとは♪ありがとうございます(* ̄▽ ̄)/これからも来た人に楽しんでもらえるようなお庭づくりを目指していきたいと思います♪

とにょ!ピーって何だ縲懊€怐I!(≧▽≦)

あおさん、いらっしゃいませ縲怐i^▽^)

勝手に載せちゃってゴメンね★



お庭作りがんばってね!

楽しみにしてるよ縲怐i´▽`*)

ラパんです縲怐ꀀたしもこのお二人様のお庭を見たときは、おったまげました縲懊€懊€鰀(>_<)うらやましい限りで、一人で勝手にお花見して帰りました^^みかんさんの家にも遊びに行きましたよ縲怐餀

ラパんさん

なんだかお久しぶりですね縲怐i^▽^)

掲示板にカキコありがとうございました縲怐



また、遊びましょうね縲怐

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年4月 2日 00:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「+*゜.+*.゜お花見゜.*+.゜*+」です。

次のブログ記事は「ブログパーツがいっぱい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。