コンボイベント「キャニーズスノーのハッピーフラワー」開催

| | コメント(8) | トラックバック(0)

コンボイベント


またまた、コンボイベントが開催されております(^▽^ )

みなさんは、もう、コンボは済ませましたか?

今回のコンボイベントのアイテムは花束のようですね縲怐





昨晩、インしたら丁度お友達の凸さんがコンボイベント用にキューブを集めておりました。

アコスタんが来る前にキューブを集めておくのって言うので私も途中参加☆





キューブが集まり、アコスタレンジャーも集まり、さぁコンボだ!

なんか違う


・・・さぁ、コンボクリア!

・・・

あり?

なんでクリアされないの?(・_・?)

配置が違った?

スペル違い??

どこが違うの???



あぁ!Σ(・□・ )

あぁ・・・orz

全員がほぼ同時に、どこが違うのか気づきました。




根本的に言葉が違っておりますた(^▽^;)

そりゃ、クリアできないよね縲怐i´▽`)

っていうか、だ縲怩黷煬セ葉が違うことに気づかなかったとは・・・

みんな、天然だったのね縲怐I!(≧ω≦)b

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!みんなサイコー!




大笑いしているとこへぴろこさん登場☆

キューブを見た瞬間に「これ違うよ」って言われてしまいますた(≧▽≦)

またまた、みんなで大笑い(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


このネタをぜひバルビ・ブログへ!

というご要望が出たので記事らせて頂きました(^▽^)





もちろん、この後スグに正解をクリアしましたよ♪

クリアー

スペルはネタばれになるのでごめんなさい☆

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コンボイベント「キャニーズスノーのハッピーフラワー」開催

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/64

コメント(8)

ブファッ!!!!!!!!!



さっそく露呈してくださりまこつにありがとんございまし☆

↑Mなのでかなり嬉しい ガハハハ



いやぁ、昨日はマジで笑った!!!!

アコスタはレンジャーを収集するのでいっぱいいぱいで、

まったくもってスペル無視 笑

飲んでたポカリスエッツを噴出しそうになりつつ、

例のごとく妹様にキモがられていたところです♪ウフ



イベンツさいこーーーぅ!!!!


アコスタん、すばやいな縲怐i^▽^)



ぜひ、妹君にもバルビってほしいな縲怐i´▽`*)



みんなでバルビ生活をエンジョイしましょう!!

な、泣いてるよ…

自分のアホさ加減に飽きれるのを通り越して大笑い

ある意味サイコーのイベントでした



こんなアホ凸にお付き合い頂きありがとでした

グボハ!!!(早速見にきた)



こ、これはスゴイ。

クリア手前(いや手前と言うかなんと言うかゴニョニョ…)まで誰も気づかんとは。





(肩がぶるぶる、小鼻ぴくぴく)





だはははははははははははははは!!



君たちスゴイよ!あっぱれだよ!!ヒーヒー!

最初の画像見ても何とコンボしたかったのか分からんかったから、よーく観察したよ。



( ゚_ゝ゚)「プッ!分かった!」

凸さん

ホントに楽しいイベントでしたよ(´ー`* )♪

次のコンボイベントにも期待してます!

もふもふ

きっと、君があの場に居たら笑い死にしてたと思うよ★

(・∀・)ニヤニヤ

みんなの天然ぶりにカンパイ☆

プププッ・・・



流石だね、アコスタ's&みかんさん^^

君たちはサイコーだ!!

これをバルビレンジャーの伝説の1ページに刻んでおこう・・・・・・



クスクスクスクスクス・・・

ユエさん

お褒めのお言葉ありがとうございます(´▽`*)

これからもアコスタん・凸ぽん共々精進いたします!

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年4月15日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログパーツがいっぱい」です。

次のブログ記事は「合コンなど開いてみたりして♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。