合コンなど開いてみたりして♪

| | コメント(2) | トラックバック(0)

最近、バルビ・ブログをちょっとサボっていたので頑張って連続投稿などしてみる☆





昨晩はレアクマーの【こきり】さんと【ダンナ】さんに初めてお会いできました♪

いつもお噂は聞いていたのですが、時間が合わずすれ違い。(つд・)エーン

その、レアクマーのお2人と当時に会えるとはラッキーでしたヽ(´▽`)ノ



ダンナさんと連れのおっとさん

いつものメンバー、ドドンパー☆、ぴろこさん

そしてこきりさんと私。



場所はバラの庭。



男女が向かい合わせに座ったとなると・・・



この状況はやはりアレですね!?



合コンってやつですよね!?



合コン開始



この合コンでの1番人気はダンデーことダンナさん☆



可愛い女の子3人を目の前にして、ドドンパー☆はダンナさんを気に入った模様。

そうか・・・ドドンパー☆はそっちの趣味だったのか・・・(´-ω-`)

この後、激しいダンデー争奪戦が繰り広げられた・・・

わけもなく(^▽^)ひたすら時間も忘れてしゃべりまくりました♪





なお、合コンはメンバーを増やしながら2次会まで続きましたとさ☆

もっと写真撮っとけばよかったなぁ縲鰀(つД`)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 合コンなど開いてみたりして♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/65

コメント(2)

アコスタことドドンパー☆です。はい。。。。って、

ひょんな瞬間を激写されてるしっ!!!!!!!



がーーーーーん(でも、ちょっこし嬉すぃ)



合コン、楽しかったなぁ♪ 



でもさ、毎回男子として参加なんだよなぁぁぁぁぁ

付けまつ毛でもつけよっかなぁぁぁぁぁぁ。。。フー

連続連夜、お疲れさんっした!!!!

ふふふ(・∀・)ニヤニヤ

いい感じに激写してしまったよ♪



女の子で参加したいのか縲鰀

では!ドドンパー☆に美人セクスィー秘書を付けてはいかが?

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年4月16日 14:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンボイベント「キャニーズスノーのハッピーフラワー」開催」です。

次のブログ記事は「アイテムが届いた日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。