アイテムが届いた日

| | コメント(4) | トラックバック(0)

今日は、この間のコンボイベントのアイテムが配達される日♪



今回のイベントではシークレットだけをコンボしました。



何故、シークレットだけにしたかというと、イマイチ気が乗らなかったから。

なんだか、コンボしなくていいやぁ縲怩チていうか、しないほうがいいような気がしたのです。

2種類の花束を貰っても、庭が統一感なくなるだけだし☆



届いたアイテムを見て、直感にしたがって良かったなとシミジミ思いますた。

(^▽^)



だって!こんなにデカイんですよ!?



フラワーギフト



デカ過ぎです。



こんなにデカイ花束どこに置くんだよー(つд∩) ウエーン



ホンット、2種類コンボしなくて良かった縲怐i´▽`)

2つも届いてたら置く場所なかったよ。



(;^▽^)う縲怩Aそれにしてもバルビのデザイナーさんはデカイ植物が好きですね縲鰀





どうせなら、シロクマとか動物を馬鹿デカくして欲しかったな縲怐餀

って思ってたら、新しいガチャにデカい動物が!







ゴードンファームの動物園



今日発売の「ゴードンファームの動物園」にはデッカいゾウが!



かわいい縲鰀(〃▽〃)

ピンクと水色のゾウ  両方ともかわいいーー!!(≧▽≦)



ガ、ガチャやっちゃおうかな!?



やろうかな!



やろう!





結果は次回!♪(*・∀・)つ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アイテムが届いた日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/66

コメント(4)

デカすぎだよね!あのブーケ!!

いそいそ見に行ってびっくらした!(爆笑)



いや縲恆蜍・子だけにしといてよかったー。(まだまだ殺風景な庭だからいいインテリアになってるらしい)





で、ガチャしたのか?(ニヤニヤ)



オイラ、したぞ?(早!)

かなりの大きさにビックリしたよ縲鰀(;´∀`)



えぇ・・・ガチャしましたよ・・・

結果は・・・(つд⊂)エーン

ブーケでっかすぎですよね。

あんなのブーケじゃないやいヽ(`Д´)ノ

もっとかわゆいブーケを想像していたのにぃ。

置く場所に困るです・・・。



ガチャは今回シマシマでやってみたのですが

テントが連続2個出ました・・・(T▽T)

そのあとに水色象さんが出ましたけど・・・。

アイテムの使い回しはやめてほすぃ・・・。

シマシマぴろこさん宅の水色ゾウさん見ました!

かわえぇ縲懊€懊€怐i´▽`*)



いいな縲怐Aゾウさん・・・

私なんて、私なんてーーーー!!!

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年4月19日 20:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合コンなど開いてみたりして♪」です。

次のブログ記事は「カラオケ・ステージ完成♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。