カラオケ・ステージ完成♪

| | コメント(7) | トラックバック(0)

前回の続き ( ^▽^)つ





昨日、発売を開始した「ゴードンファームの動物園」やっちゃいました!

モチロン狙いはピンクと水色のゾウさんです!



ゴードンファームの動物園





ゾウさん待っててね縲怐i´▽`*)

ガチャのジンクスなんてスッキリ!スッパリ!忘れ去りガチャりました。



結果は・・・



1回目 ステージ

2回目 看板



・・・



・・・



ゾウさんは売り切れなのかよ縲怐I!(つд⊂)エーン



ステージ・・・こんなのどうしよう・・・orz

ポチ(家のシロクマ)の敷物か縲鰀(´・ェ・`)



と、結構落ち込んでいたんですが、この後会ったみんなにはステージも看板も大ウケ☆





えぇ!?ステージって当たって良かったんだ!? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私ってラッキーだったんだね!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人







で、このステージがみんなにウケた訳、それは・・・

お立ち台だから!(そのまんまでゴメリンコ)







みんなに大ウケだったもんだから、早速、お庭リフォーム!



ステージOK!

客席OK!

開店祝いのお花OK!

支配人も着任!(ポチを支配人に抜擢!)

バックバンドOK!(ポチがトランペットで伴奏します!)

マイクテストOK!



カラオケステージ完成



さぁ!みなさんいつでもカラオケ大会が開けますよ縲怐i´▽`*)



ご予約は支配人までどうぞ♪(* ^ー゚)ノ


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カラオケ・ステージ完成♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/67

コメント(7)

みーどりーのなーかをーはーしりーぬけてくー





バッタがおるでーー!(by:嘉門達夫)





わーぉ!ステージ完成じゃんか!

早速こっそり歌いにいこーっと★(こっそりかよ)



是非ともみんなでカラオケ大会開催してーな!

キャホーー!



おつかれっ★

閣下!

カラオケ大会にはぜひともおニューPCでお越しください!



あ、1週間後でないと無理か(・∀・)ニヤニヤ

カラオケ大会は来週末ですね(・∀・)ニヤニヤ

おおおおおお古っ子でも平気だい!(多分)



昨日の段階でちょっと動きがヤバかったんは秘密だ!



行くもん!お古っ子でも行くもん!!(駄々っ子)

フリーズしたって近くだからいいんだもん!(そこかよ)



※これにはレススルーでOKよん★(レスは明日直接聞こう・笑)

すごいです!!

いい感じではないですか!!

ウィッシュはテントが2個で速攻で倉庫行きです。

ユエさんも3個出たとか・・・。

私も2個出ましたよ縲懊€怐B

悲しかったのでブログにも書いてしまいました(^_^;)

バルビにもメールしたけどご意見ありがとうみたいなテンプレの返事が来ただけだった縲怐B


ぴろこ。さん

テントが2個とはお気の毒に(^^;)

ユエさんもテントが出たのか縲鰀



きっと、テントは作りすぎて在庫がいっぱいなんですね!

私も、今回はコレで止めておこうと思います縲鰀

バルビも早く改善してくれるといいですね(^▽^)

(;^∀^)そんなにゾウ出ないのかー(汗)



ついにバルビレッジのダークサイドが

また発現し始めたのであろうか?

(セコイっす!バルビレ(T▽T)的な)

とにょ

最近のバルビはまた暗黒面をあからさまに見せ始めましたよ縲鰀(つд∩) ウエーン


このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年4月20日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイテムが届いた日」です。

次のブログ記事は「大盤振る舞い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。