大盤振る舞い

| | コメント(4) | トラックバック(0)

今日はバルビに行ってみると、イベントが見白押し!



もう、ビックリですよ☆



まずは「Barvillage GW Campagine」



なんと太っ腹なことに全員に200ムギー配布!

その上、今まで出にくかったガチャアイテムの出現率アップ!





お次は「おいしい実がなる大きなりんごの種登場!」



桜の木に引き続き、これまた全員に「小さいりんごの種」が配布されました♪





そして、最後は新ガチャアイテム「村のサファリパーク」



村のサファリパーク









バルビ委員会ってば、どうしてこんなに大盤振る舞いをしたのでしょう?



最近はガチャアイテムまで以前のものを使いまわしするなど、セコイことを繰り返していたので、きっとクレームメールが相当な量寄せられたのでしょう★



何はともあれ、今までガチャをしたことがない人も今回の200ムギーで初ガチャが出来るし良かったヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・







んで!

私も親族ともどもガチャりましたよ!

お目当てはモチロンキリンさんですよ縲怐I





まずは、みかんで☆



ゴミはゴミ箱へ



残念ながらゴミ箱でした縲鰀 (((´・ω・`)カックン…

でも!カラオケ会場にはピッタリかも!ってことで良しとしましょう♪





次に、双子の姉はなです。

はなは、以前100ムギープレゼントのお友達紹介の時に作ったサブなので、今回のプレゼントを合計すると300ムギーに!

300ムギーってことは縲怐u大きなりんごの種」を買えるって事ですよ!

ってことで、今回は「大きなりんごの種」を購入♪



リンゴの種







ヒキ・コモリンズのコモらもみかんと同じくゴミ箱Σ(・ε・;)

まぁ、色が違うし部屋の雰囲気とも合っているので良しとしましょう♪



ええ感じやん







そして、そして、コモるですよ!!

彼はスゴイ!

ついに当てました縲怐I!!

キリンさん登場です!



キリンにご注意ください



しかし、このキリンさんはチトおてんばさんのようです(;´∀`)



おてんばさんだろうが、凶暴だろうが、良いんですよ!

ぷりちーなキリンさんなんだから!



(゚∀゚)見物に来られた方は足蹴りにご注意ください。

なお、見物時に怪我をされても当方は一切関知いたしませんのであしからず。





写真撮影をしていると、もふもふが居たので早速キリンさんの自慢です♪



キリンにご注意ください!!



もふもふ気をつけてぇーーーーーー!!!







いや縲怐A今回は有意義なガチャタイムを楽しめました縲鰀(〃 ̄ー ̄〃)

バルビ委員会様、この調子でヨロシクお願いします♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大盤振る舞い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/68

コメント(4)

キリン最高にカワイイから!

かなり遊べるし!うらやましいゼー!



数回蹴り飛ばされたけど、許す★(オロナイン塗り塗り)



いっや縲怐cゴミ箱オンパレードも素敵や思うとよ?(ニヤニヤ)

( ^▽^)おお!キリンを当てている☆



やはり、前回のあこぎなまでのくじ運率(いくらやっても犬が出ない)

に、バルビレッジ製作委員会に抗議が殺到し

今回は、すんなりレアなアイテムを出すようにしたのだろうな(クス)

末吉子のパネルもメッチャ羨ましいぞ縲怐i≧▽≦)

そして、私は見てしまった・・・



おみくじ隊もゴミ箱オンパレードだったことを(・∀・)ニヤニヤ

トノ!

キリンさんが出ましたよ縲怐

(TдT) うれし縲懊€懊€怐I!



せっかく、ムギーをプレゼントされたんだからトノもガチャしたら?

足蹴りするキリンさんが当たるかも縲怐餀

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年4月26日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラオケ・ステージ完成♪」です。

次のブログ記事は「命名!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。