ドライブスルー♪

| | コメント(4) | トラックバック(0)

先日開店した、ウィッシュ・ドライブスルーへ行ってきましいた♪



ウィッシュ・ドライブスルー



以前は、遺跡カフェだったのですが、店舗を全面改装したようです(^▽^)



ちなみに、上の写真は仕事の合間を縫って縫ってかいくぐって、オープン初日にドライブスルーへ遊びに行った、野次馬みかん&もふもふです☆







そして、これは昨晩の大盛況なウィッシュ・ドライブスルーです(^▽^)

みんなでカンパイしてるところを撮りたいというと、みんな一斉にカンパイを始めます☆

ホント・・・みんなノリが良くて大好きだ縲怐I!



ウィッシュ・ドライブスルー2



おんや!?レアキャラのTONO発見!

そういえば、TONOの写真はこれが初登場かも?

いや縲怐AついにはぐれメタキングなみのレアキャラTONOを写真に収めることが出来て感動!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





それにしても、さすがゴールデンなウィークなだけあって、みんなの集まりが良いですね縲怐i^▽^)

そして、みんな夜更かしですね縲怐騀

確か、コレを撮影したのは午前0時を過ぎた頃だったような・・・

それにも関わらず、この人数とは(´▽`*)ビバ!連休!





その後、オーナー・ウィッシュさん宅で話しに花が咲き乱れ、ひまひま縲怩ネ3人(TONO、私、もふるそん)が取り残されるまで、しゃべり倒してしまいました☆



そんなこんなで、カワセミ村の夜は更けていった・・・っていうか朝は明けた☆かな?



私はひまひま縲怩ネ3人の中では1番に戦線離脱。

残された2人はいつまでのほほんと話していたんだろうか?(^▽^)




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ドライブスルー♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/70

コメント(4)

おぉー!ドライブスルーが早速記事に!



オホッ、そういや仕事の合間にこそこそ行ったっけ!

夜は夜で皆でわらわら楽しくパシャリ★



見事な盛況ぶりと皆のノリにカンパーイ!



みかんが戦線離脱した後、空が白み明るくなるまで暇人の集いを楽しんだよ、ははは!

もふもふ

やはり、あの後ひまひま縲怩ネクマの集いをやってたのか・・・

2人とも暇人だね縲怐i^▽^)

うひーー!!昨日はお疲れさまでやんした♪



お手伝いさんが「ライス半分で」ってオーダーしてる瞬間をどうも激写感激です☆



ヒマーズによる夜更かしクマー・・・続くな、コレ笑


アコスタン

お疲れ縲怐i^▽^)

いつも、アコスタンが何か話してるときに激写してしまうみたい☆

そして、いつも後で見て「ププ(・∀・)」ってなっちゃうよ(・∀・)ニヤニヤ

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年5月 4日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「命名!」です。

次のブログ記事は「カクテルバー開店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。