カクテルバー開店

| | コメント(6) | トラックバック(0)

昨日は、「秘密のカクテルバー」というガチャが新発売されました(^▽^)



秘密のカクテルバー





ペンギンのバーテンさん良いね!







ってことで、一番にこのガチャに食いついたのは【もふるそん最大吉】こともふもふ☆





最大吉という名前だけに、今回のガチャは当たりまくり



めでたく「バーもふるそん」開店(≧▽≦)





バーもふるそん





開店を聞きつけたウィッシュさんと3人で、大人な時間を過ごしてみました♪





私は今回のガチャをしたのか?



しましたよ・・・



悪魔のささやきが聞こえたのでね・・・



最後の300ムギーを使い1回だけやりました。



悪魔のささやきは、こう言ったのですよ



「今回はどこでも結構良いもの出てるよ」



「ペンギンさんもわりと出てるし」



やらない訳にはいかんでしょ!?



ペンギンさ縲怩I



・・・



・・・



でも、出たのは椅子(TーT)



椅子なんて!椅子なんていら縲怩I!!







バーもふるそん


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カクテルバー開店

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/71

コメント(6)

ふぉっふぉっふぉっふぉ



みかんたん、椅子だったのかぁぁ☆ニヤニヤ



ドドンパは一発でペン様ゲッツだったぜ!!グハーーー



バーもふるそんの最強のライバル、「倶楽部ドドンパ」を準備中☆



おっ楽しみに縲懊€懊€懊€怐

まあまあ、今回の椅子はオサレじゃん。

なんかこう、座り心地も良さそうでさ縲怐B

あ、何色のでたの?

そうだなあ、黒ならシックでいいし縲怐A緑ならなんつーかウエスタンチック?



ホーラ!ステキじゃん!



(上記全て死んだ魚の目で、尚且つ棒読みで読むこと)





いつでも遊びに来なされ★

ペン様が待ってるよ!(・∀・)ニヤニヤ

アコスタンは一発でペン様が!?



みんなペン様出てるんだね縲鰀(´-ω-`)



いいね(´-ω-`)



倶楽部ドドンパに行ったら奢ってね!

もふもふ



なんつーかウエスタン?な椅子が出たよ(´-ω-`)



なんつーかウエスタン?な椅子はジミーで庭に溶け込んじゃって見えなくなちゃったよ★

私も1回目は椅子でしたよ縲怐B

めげずにもう1回やったらバーカウンター出ました。

なので調子に乗って3回目をやったらまた椅子でした縲怐B

今回は珍しく椅子の色がそろってたから良しとします・・・。

さっき節デン君の家に行ったら素敵なバーがオープンしてましたよ!青ペンマスターがいました!

ぴろこさんも椅子でしたか縲怐i^ー^;)



いい加減、欲しいものが買えても良いような気がするんですけどね縲怐騀



節デン君とこ見ましたよ!

凄いですね(@_@)

きっと彼(彼女?)は最大吉よりも強運の持ち主なのでしょう(^▽^)

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年5月11日 13:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドライブスルー♪」です。

次のブログ記事は「隠れ家的バー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。