隠れ家的バー

| | コメント(4) | トラックバック(0)

前回の記事のコメントで、ぴろこさんに教えてもらった青いペン様が居るというバーに行ってきました♪





節デン・バー




ここは、節デンちゃんのバーです(^▽^)



オーナーの節デンちゃんはマッチョなカマー♪





節デン・バー





みんなでうにょってみました☆



たしか、この時は欲しいアイテムについて3人で妄想してたときですね縲鰀







みにみみさん「動く植物が欲しいな縲怐v



節デンちゃん「うにょうにょ動くの?」

  &

みにみみさん「風にそよぐ感じの」



(≧∇≦)ブハハハハハ



節デンちゃん、モニターの前で吹き出しちゃったじゃないか!(≧▽≦)



植物がうにょうにょ動き回ったらキモイよ!



でも、昔に流行った「フラワーロック」を想像しちゃったよ☆









このように、青いペン様のシェーカーさばきを楽しみながら、



オーナーの節デンちゃんとのおしゃべりを楽しめる



隠れ家的バーにみなさんも是非行ってみてください縲怐i^ー^)



たまに、節デンちゃんのオモシロイ発言が聞けます♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 隠れ家的バー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/72

コメント(4)

ウニョウニョ動く植物ってなんだよ縲鰀(≧▽≦)

妖怪みたいじゃないか!!

もっと爽やかなもん想像しようよ縲懊€怐B

節デン君はおもしろいな縲怐B



節デン君のバーは外見はそっけないですが中身はほんとに素敵なバーですよね縲鰀♡

フラワーロック懐かしいな縲怐B

あれこそまさにうにょうにょダヨネ!



ふ、今や見かけぬのぅ。(しみじみ)



節デンちゃん(くん)家スゴイな!

オイラも負けてらんないね!(もうやめれ)

今度偵察に行かねばの★

ぴろこさ縲怩

節デンちゃんは面白いですよね縲怐i^▽^)

それに、バーも凄くいい感じで、ついつい長居してしまいました☆

もふもふ、

うにょうにょな植物って言ったら、やっぱりフラワーロックだよね!



もふるそんのバーもあと2,3人バーテンさんを雇ってみたら?

(^▽^)

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年5月14日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カクテルバー開店」です。

次のブログ記事は「ぴょん吉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。