復活!

| | トラックバック(0)

以前、紹介した参加型バルビレアートのケーキは残念ながら無くなってしまったのですが、かいじゅうくんが復活させてくれました♪



ケーキ復活!



クリスマスケーキです^ー^

横にはブッシュ・ド・ノエルも♪

雪が降っててムード満点。




かいじゅうくんと誰か来ないかな縲怩チて埋もれて待っていると【朱季】さん(イチゴ役)が通りかかりました。

最初はわたしたちが何をしているのか分からなかったみたい^^;

でも、すぐに理解して一緒にケーキのトッピングになってくれました。

【朱季】さんと話してるととても楽しくて、かいじゅうくんとわたしはファンになってしまいましたよ^ー^

ケーキもだけど、【朱季】さんもみんなに早く見せたくてウズウズしてるとこへメロン役のウィッシュさんが♪

その後からユエさんが来て、フルーツケーキの出来上がり。




楽しい夜のひと時でした^ー^

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 復活!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/8

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2005年12月 4日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「姉妹水入らず」です。

次のブログ記事は「作ってみました♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。