ぴょん吉

| | コメント(4) | トラックバック(0)

今日のお昼休みの出来事。

もふるそんと私はバルビに逃避行しておりました。



久しぶりに、ポチ支配人と戯れているとあることに気づきました。



もふるそん・・・



ポチ支配人に吸収されてない?!?(゜∀゜)



もふるそん最大ぴょん吉

なんか、ど根性ガエルのぴょん吉みたい☆



もふるそん最大ぴょん吉



もふるそん最大ぴょん吉



もふるそん最大ぴょん吉

それはチビ太だよ




ってことで縲鰀

皆さま、これからは「もふるそん最大吉」改め、「もふるそん最大ぴょん吉」と呼んであげてください(・∀・)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ぴょん吉

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/73

コメント(4)

ぶはーーーーー!!!!!!



すげーー、吸収されちゃってるよもふるそん!!



いやー、チビ太にもたいそう笑わせていただきやした。ププププー



ポチ支配人、最大ぴょん吉をどうか可愛がってやってください。さい。

アコスタン!

なんか久しぶりぶり縲怐i^▽^)



もふるそんはこれから、ポチ支配人のチョッキとして人生をまっとうするそうです☆(・∀・)

これからは「ポチョッキ」として生きることを決意した、もふるそんです。



ってチョッキかよ!(;・д・)



いやはや、見事なまでの擬態(いや吸収)っぷりに己にスタンディングオベーションだから!



ぴょん吉・チビ太へのリンクがある気遣いに天晴れ★

もふもふ

だって、平面ガエルのぴょん吉はTシャツに貼り付いてるんだよ縲鰀

ってことは縲怐Aやっぱチョッキでしょ☆



最近、お若い方が見てくださってるようなので、リンクっときますた♪

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年5月16日 20:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隠れ家的バー」です。

次のブログ記事は「「空中のアクアリウム」発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。