「空中のアクアリウム」発売

| | コメント(4) | トラックバック(0)

昨日、またまた新しいガチャが発売されました♪

その名も「空中のアクアリウム」です(^▽^)





空中のアクアリウム





なんと!空中をお魚さんがフワフワ泳いでますよー!!ヽ(゚Д゚; )ノ

この、新ガチャを見たときはスッゴク驚きました縲鰀(;´∀`)



なんでかって言うと、実はこの間、節デンちゃんのバーでみにみみさん達と「新ガチャ」について妄想していた時に、水族館シリーズが出たらいいなって話したとこだったのですよ☆



庭に魚が泳いだらいいな縲怩チて、みんなで妄想してたのが現実になるとは(●´ー`)

もしかしたら、村役場のクマーがこっそり聞き耳を立てていたのでしょうか?

んで、その時のお魚アイテムネタにノリノリだったのが節デンちゃんです。









この発売されたアイテムを見た瞬間、私は確信しましたよ。



ヤツは必ずガチャってる!



その確信と期待を胸に私はヤツの所へ!











そう、ヤツとは節デンちゃんその人です!

そして、彼は期待通りやってくれましたよ縲怐Iヽ(´ー`)ノ





節デンちゃんの海底バー





隠れ家的バーは、海底バーになっておりました(●´ー`)

はぁぁ縲鰀.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆素敵縲怐

私も欲しいなぁ縲鰀



次は、自邸をアクアリウムにしたことを記事にしたいな縲怐i´ー` )

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「空中のアクアリウム」発売

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/74

コメント(4)

肉マン改め、だるまだよ。

違うよ!もふもふだよ!



ま、そんなこたぁ置いといて…。



節デンちゃんとこは癒されるね!実に!

いっや縲怩烽、完璧だわ!うん!



まさか懐にクマノミ一匹忍ばせて帰ってきてはおらんだろうね?(・∀・)ニヤニヤ



いずれみかん宅がアクアリウムになってることを祈っとるばーい。

ま、ワカメ邸にならんように気をつけて★

お前もな!って声が聞こえそうだが、それはそれで面白いかも…。(笑)

おや?だるま君ではないか(・∀・)ニヤニヤ



クマノミはなかなか捕まえられず、懐に忍ばせるのを残念したよ(´・ω・`)



おみくじ隊の庭も魔のバミューダ海域にならんように祈っとるば縲怩「☆

流木が出て満足してたのですが

よそのお家を覗いて歩いていたら

どうしてもやりたくなって

夜中にガチャっちゃいましたよ縲怐B

羊・ブタ・猫・犬に続き魚まで泳ぐバーになりました。

意味不明ですがいい感じです縲怐B

ぴろこさ縲怩

エンゼルフィッシュ出てよかったですね(^▽^)

動物たちに癒されながらお酒が飲めるバーなんてサイコーですね(´▽`)



私も、そのうちお魚ガチャに挑戦してみようと思ってます!

でも、その前にもふるそんに実験台になってもらおう☆

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年5月18日 20:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぴょん吉」です。

次のブログ記事は「お庭デコレーションコンテスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。