新商店オープン!

| | コメント(6) | トラックバック(0)

今日は、バルビレッジに新商店がオープンしたようです(^▽^)



商店の名前は「エリオンレザー」



エリオンレザー商店



バルビレッジに服や耳の形や色が変更できるビューティーショップがオープンしました。

店長は若手新進デザイナー・エリオンレザー。

彼が持つ天性のセンスと魔法の腕が作る新しいファッションをぜひ試してみてくださいね。









どうやら、服と耳が替えれるようですね縲怐i^▽^)



では、早速ウィンドー・ショッピングでもしてみましょうか☆

 

新しいお店がオープンすると行ってみたくなるのは、リアルでもバーチャルでも同じですね縲怐i^ー^)



どんな感じのお店なのかな縲怩ニ、うっきうきでイン!



お店に入ってみると・・・







なんと!?



入っただけで試着できてる縲怐I



試着



なんだか、このスカートってワカメちゃんみたいでかわいいな縲怐i*´▽`*)





んで、お値段はというと、服と耳それぞれ1回の変更で200ムギーだそうです(^ー^;)

現在、所持ムギーが100ムギーの私では・・・

ちょっと手が出ましぇ縲怩(´・ω・`)



そして、一番気になったのがコレ↓

ちなみにコーディネイトを変更すると、以前のスタイル(服・耳)には戻ることができないので注意してくれよ




えぇぇぇぇぇーーーー!!!



なにそれ縲怐I(●`ε´●)

いつでも気分によって着せ替え自由ってわけじゃないの!?



それって・・・どうよ?

一度替えたら元に戻らないなんて・・・なんだか美容整形みたい・・・



着せ替え自由なら良かったのに縲怐I( ̄д ̄)





ってことで、結論★

エリオンレザー商店では、ウィンドー・ショッピングのみ楽しみます♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新商店オープン!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/77

コメント(6)

試着は無料っていいよね!

オイラもひっそりこっそり楽しんだよ!



元に戻せないとさ、

「おまい誰だよ…おまいなんて知らネーヨ」

ってなりそうだから(何をする気だ)オイラも試着のみだな縲怐B



しばらく楽しめそーだ♪(・∀・)ニヤニヤ

もふもふ

サブが多いとかなり楽しめるよね縲怐i・∀・)ニヤニヤ



しかし、元に戻せないのはイタイよね縲徙rz

始めまして^^いつもここのブログ見させてもらってます♪俺も変身したいけど、あいにく所持金0でwみかんさんなら葉っぱのような耳がおにあいでゎ。。

◇ノイズ◇さん

いらっしゃいませ縲怐i^▽^)



いつも見てくれているとはアリガトウございます!

(≧▽≦)



葉っぱ耳良いですよね縲怐i´▽`*)

猫みたいで可愛い♪

やはり200ムギーは高いですよね縲怐B

私も試着だけでやめちゃいました(^^ゞ

エリオンレザー商店は試着のお客様であふれてそうだ・・・。

前の服は残しておいて欲しいですよね。

1←ままこが書きました・・・。

着続けてぼろぼろになっちゃったのかな・・・。

ぴろこさん



やっぱり200ムギーは高いですよね縲怐i^ー^;)

元に戻せないのなら10ムギーとかでも良い気がします縲怐騀



おぉ!ままこちゃんもこのブログを見てくれてるんですね!?

うれしい縲怐i´▽`*)

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年5月26日 22:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとご報告」です。

次のブログ記事は「お久しぶりです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。