お久しぶりです

| | コメント(6) | トラックバック(0)

みなさま、ご無沙汰しておりました縲怐i^▽^)



ちょっとここ2週間程忙しくて、ほとんどバルビにインできない日々が続いておりました(T竏探)



ってことで、このブログも更新が止まってましたが、ようやくいつものヒマヒマ縲怩ネ日々に戻って来れました♪



留守にしている間に、何やらいろんな楽しいことがあったようですね縲怐餀



アジサイの種が届いてたり、新しいガチャが発売されたり。



リアルタイムで記事に出来なくて残念!



でも、今回のコンボイベント「エリオンレザーのビューティープレゼント」には間に合いました♪(^▽^)





エリオンレザーのビューティーイベント



イベントの詳しい内容はこちら

今回のコンボイベントは、今までのとはちょっと雰囲気が違いますね縲鰀



いつもは、どんなアイテムがプレゼントされるのか分かったのに、今回は全くの謎って感じです。



イベント詳細ページにも「?」マークだけしか載ってないし。



それに、シークレットが無い代わりに2個セットで届くようですね。



ちょっと楽しみ縲怐i^▽^)



少しでも今までとは違うことをやってくれるとワクワクしますね縲怐









早速、お昼休みにもふるそんと逃避行がてらコンボイベントをば(^▽^)





GMさんのところでヒントを見てから、コンボを始める直前まで

※今回はコンボキューブの並べる順番がポイントとなります。


の意味が私ももふるそんも分かりませんでしたが、なんとか過ちを犯す前に気づくことが出来ました(^ー^;)



え?気づくのが遅い?



過ちを犯す前に気づいたんですから良いじゃアリマセンカ(^ー^;)





ってことで、なんなくコンボ完了♪



「エリオンレザーのビューティーイベント」コンボ!





スペルがアレで縲怐A2個セットってことは縲鰀

(*´▽`)。oO(あんなのが届くのかな縲怐)



アイテムが届くのが楽しみですね縲怐

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お久しぶりです

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/78

コメント(6)

お仕事ひと段落おめでとうございます縲鰀(^▽^)



今回のはリストにも?マークしか出てこないので

どんなものが来るかとっても楽しみですね!!

巨大なのじゃなくてかわいらしいのが欲しいな縲懊€怐I

ぴろこさん

ありがとうございま縲怩キ(^▽^)



そうそう!

ブーケみたいに巨大なアイテムじゃない事を願ってます☆

過ち犯す前で本っ当によかったよね!うん!

もうちょっとでアレとアレと置いちゃうとこだったよね!



届くのが楽しみだぽ縲怐B(^・∀・^)



異様なまでにデカかったら一緒に笑おうではないか★

もふもふ

ホンット過ちを犯す前で良かったよねー!



異様なまでにデカかったら・・・(つд∩)

こんにちは!私もカワセミ村に住んでます。1135竏窒P095に住んでます。是非来てくださいね!

みゆうさん、いらっしゃいませ縲怐i^▽^)



同じカワセミ村なんですね☆

そのうち遊びに行かせてもらいます縲鰀

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年6月15日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新商店オープン!」です。

次のブログ記事は「「オウルベアの結婚式」発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。