「オウルベアの結婚式」発売

| | コメント(2) | トラックバック(0)

最近、毎週あたらしいガチャが発売されますね縲怐i^▽^)



今週のガチャは「オウルベアの結婚式」



オウルベアの結婚式





6月といえばジューンブライドってことなんでしょうね☆



誰かガチャってないかな縲怩ニインしてみると・・・

ムギーが無いので人任せ(´∀`)うふ

もふるそんがやっちゃってましたよ(≧▽≦)お見事!





ガーデンウェディング





前回のガチャ「憩いのフラワーガーデン」と合わさってかなり良い感じのお庭に仕上がってます縲怐i´▽`*)





いくつかアイテムが重なっている気はしますが・・・



たぶん私の気のせいでしょう☆(・∀・)ニヤ





この庭を見に行った時、●があったのでもふるそんが居るのかと思ったんですが、居たのはユエさんでした(^▽^)



どこにユエさんが居るか分かりますか縲怐H



ちょうどロム中だったようで、パイプオルガンや鐘を鳴らしまくったのですがお目覚めにならず・・・





☆(・∀・)ニヤ 写真撮っとこ♪





勝手にご出演していただきました縲怐i^▽^)





それにしても、早くガチャりたい縲怐I!!q(≧o≦*)(*≧o≦)p

懸賞・小遣い ちょびリッチちょびリッチも2回目のポイント交換まで後少しだしがんばるまーーん!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「オウルベアの結婚式」発売

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/79

コメント(2)

ハイ!キタコレ!(・∀・)



バルビろ縲怩ニ開いてびっくり!

「ガラ縲怎塔Sロ縲怎刀v

「なんじゃー!ってうおおぉぉ!ウェディング!」

と大はしゃぎして、ホクホクとガチャってしまったヨ!



パイプオルガンはラストムギで出たんだけど、皆が見守る中カッチョ良く出せたゼー!



前回のガチャとも相性抜群だもんで、これまたホクホクしとるがね★(´ω`*)

もふもふ!お見事ですな!(≧▽≦)



もふるそん邸がガーデンウェディング会場になったってことは、やはり主は肉まん改め神父様ってことかな?

(^▽^)



結婚式の二次会はぜひ、家でカラオケ大会を!

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年6月17日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お久しぶりです」です。

次のブログ記事は「思わぬ出会い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。