思わぬ出会い

| | コメント(4) | トラックバック(0)

昨日は、久々に朝からバルビってしまいました(^▽^)





目的は、15日の記事のカキコに【みゆうさん】という方から

「遊びに来てください」

とご招待を受けたので、遊びに行ってみることにしたのです☆







途中、大親友の月竜(と書いて『コタツ』と読む)さんと合流♪

二人でまだ見ぬ【みゆうさん】のところへGO!(^▽^)

久しぶりの都会なのでドキドキワクワクしながら【みゆうさん】宅へ行ったのですが、残念ながらご不在でした。

(´・ω・`)ショボーン



まぁ、土曜の午前中だしね縲鰀(;´∀`)

普通はどっか遊びに行ってるよね縲鰀

もしくはお仕事だよね縲鰀(´ヘ`;)





お会いできなかったのは残念でしたが、とりあえず掲示板にカキコしときました♪





掲示板にカキコした後、月竜(と書いて『コタツ』と読む)さんと別れ、一人でウロウロしていると【ショコリン】さんに会いました(^▽^)











初めてお会いするクマさんでしたが、このブログを見てくれているということでビックリしましたΣヽ(゚Д゚; )ノ



それも、なんとありがたいことに毎日のように見てくれているそうです!

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

初めて会うクマさんに、「ブログ見てます」なんて言われちゃうと

スッゴイ嬉しいです

なんか嬉しすぎて元気が出ますね(^▽^)

それに、見てくれる人が居るって思うとサボってちゃいけないなって思います☆

ここんとこ更新してなくてごめんちゃいm( __ __ )m







んで、ショコリンさんとは色々楽しく雑談させていただきました(^▽^)



なんか・・・

久しぶりに初めてのクマさんとのんびりお話しできて

嬉しい

ってことで結構長々と話につき合わせてしましました(;´∀`)









バルビの楽しみって、ガチャやアイテム集めるだけじゃなくて、やっぱり色んなクマさんとのお喋りですよね(^▽^)

最近は遠出もしないし、仲間内だけでのお喋りだったけど、もっと散歩して色んなクマさんと会ってお喋りしないとね☆







バルビの楽しみを再認識できてとても良い日でした(^ー^)

ショコリンさんありがとうございました縲怐











ご報告

昨日から「人気blogランキング」に参加してみました。

このブログを気に入ってもらえたらポチッとバナーをクリックしてやってください(^▽^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 思わぬ出会い

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/80

コメント(4)

こんにちわ☆以前はお話有難う御座いました。

毎回覗いているブログの方の方とお会いできてとても驚きと嬉しさでいっぱいでした。

そして写真まで、本当に色々と有難う御座います。これからもブログの方も頑張ってください!

色々と有難う御座いました。

ショコリンさん、いらっしゃいませ縲怐i^▽^)

あんまりサボらないように更新するので、これからもよろしくです縲怐

ギャ!!!家の中が同じだぁ!(あたりまえ、写真だもの・・・)

みゆうさん

勝手にお家の中でおしゃべりして、写真まで撮ってごめんなさい

(^ー^;)

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年6月18日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「オウルベアの結婚式」発売」です。

次のブログ記事は「またもや」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。