イベントアイテムが届きました♪

| | コメント(4) | トラックバック(0)

今日は、この間のコンボイベントのアイテムが届いていました♪





ローズゲート





う縲怩Aなんだか庭がゴチャゴチャになってきた気が・・・

しないでもないけど・・・

まぁ、良しとしますか(^▽^)






 

一緒にコンボしたコモリンズ宅にも届いとりました(^ー^)



まずは、コモるのこと☆



マドンナとローズゲート



バラのゲートとマドンナがいい感じにマッチしてますね縲怐i´▽`*)





お次は、コモらです。







今度、白い花をバラに変えてバラ園にしてみようかな縲怐i´▽`*)









今回のアイテムは大きいけど、なかなか良い感じで一安心でした(^▽^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: イベントアイテムが届きました♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/82

コメント(4)

こんにちわ。久々にアイテムコンボイベントのアイテム届きましたね♪私が思ったいたROSEGATEと、届いたROSEGATEとイメージが違くて驚きました。

でも、バラマニアな私にはお庭にバラ園のよさが表れていい感じです!それにイメージしてたより、いいものでしたので満足な感じです。。

ウィディングケーキが私の家にあるので、バラ園でのジューンブライドを開いています♪

皆さんが幸せになるようにと☆心こめて模様替えしました♪まぁ、でも微妙ですがね笑

ショコリンさん

バラ園のジューンブライド素敵ですね(´∀`*)

また、お庭見に行きます縲怐i^ー^)

いいなぁ・・・バラの門・・・、時間がなくって、

お庭、なにもゴチャゴチャじゃあありませんよぉ!!!

みゆうさんは、コンボイベントに参加できなかったんですか縲鰀

それは残念でしたね(´_`)



うちの庭はなんだか色んな種類の花がいっぱいになってきたので、そのうち少し整理しようかと思ってます

(^ー^)

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年6月21日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またもや」です。

次のブログ記事は「新作発表☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。