作ってみました♪

| | コメント(2) | トラックバック(0)

クリスマスの季節ということもあって、色んな所でバルビレアートのクリスマスツリーをよく見かけます。



クリスマスツリー1




クリスマスツリー




クリスマスツリー2



だから、ちょっとわたしもやってみようかな縲怩チて思い立って作ってみました♪



初バルビレアート



初めてにしてはいい感じに出来たかも^ー^




一人で記念撮影もさみしいので、無理やり相棒のべスパを呼んできて記念撮影。

雪が降ってていい感じ縲怐




でも、バルビレアートは見てるだけの方がいいかも縲怐B

これ作るのに半日くらいかかってしましました。^^;

作ってみて分かったことは、やはりバルビレアートは「根気」と「忍耐」と「根性」と「発想力」だってことです。

わたしにはやっぱり無理T-T

この作品が、最初で最後の作品になることでしょう・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 作ってみました♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/9

コメント(2)

これ、画像じゃなくて本物が見たかったなぁ・・・。

すごい綺麗にできていますよね!

ベスパさんと2人で見てるなんて

超ラブラブです(≧▽≦)

雪も降ってるしすごいロマンチックですよね(≧▽≦)

じつは、一人で撮影するのが寂しかったのでわたしが勝手にべスパをログインさせちゃいました縲怐O^;

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2005年12月 5日 20:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復活!」です。

次のブログ記事は「暇人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。