新作発表☆

| | コメント(6) | トラックバック(0)

昨日は、ローズゲートの配布の他に「エリオンレザー商店」から新作の発表もありました(^▽^)



詳しくはこちら>>





いつものごとく、ウィンドーショッピングをしてきました♪



着せ替え1





おぉ縲怐I猫耳!

って思って早速試着したのですが、なんだかドラミちゃんみたい(´∀`;)



他の新作も全部試着してみました縲怐i^▽^)






 

試着その2



着せ替え2

なんか耳がでかい(´ー`;)







試着その3



着せ替え3

・・・今くるよさんみたい(´_`;)







試着その4



着せ替え4

ぅ・・・おっさん?(´∀`;)







今回の新作は私には少々合わなかったようです(竏秩Q竏秩j

次回の新作に期待しましょう!

っていってもウィンドーショッピングですけどね(^▽^;)







おまけ(もふもふにウケた☆)



着せ替え5

1番のコース柚野みかんさぁん!



もふもふには、今から水泳しそうな勢いに見えたらしい(^▽^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新作発表☆

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/83

コメント(6)

『第1のコーーース、柚野みかんさぁ縲怩x(爆笑)

確かにこのままプールに飛び込みそうだ^^



しかし・・・今回の新作は試着させて大笑いしたなぁ縲鰀

耳は似合わんし、服は『今くるよ』そのまんま、もう1個は『ルビーカイロ』のヴィゴのように胡散臭さ炸裂だし・・・・・・

でも、ベストには何故か心惹かれた・・・・・・胡散臭い・・・いいんじゃない縲怐H・・・( ̄ー ̄*)ニヤニヤニヤ

おぉ縲怐I

月竜さんも試着しましたか☆



今回のは大爆笑でしたね(≧▽≦)

そうそうベスト!胡散臭いですよね縲鰀(・∀・)ニヤニヤ

まつげ付いててもおっさんに見えちゃうくらい★



次回も楽しみですね縲怐i´▽`*)

猫耳?出ましたねー。

いいな縲怩ニは思うのですが丸耳が捨てがたい・・・。



バルビのお洋服にはなぜ裸にネクタイとか裸にスカーフとか裸にベストとかなのでしょう・・・。

ぴろこさん

ついに猫好きにはたまらん猫耳がでましたね!

でも、なんだかドラミちゃんみたいで・・・



それに、私も今のたれ耳が捨てがたい(^ー^;)



裸・・・

きっとエリオンレザーさんはワイルド系が好きなんですよ☆

ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ!

何回見ても「第一のコォォォーーーーース!」が好きだ!

(伸ばしすぎ)



にゃんこ耳はやっぱり全身タイツ風味が一番合うと思うんだ!

オホッ!そんなキャラ作りたくなってくるね!

もふもふ

猫耳全身タイツのサブがひょっこり現れることを期待してるよ☆

(・∀・)ニヤニヤ

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年6月22日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イベントアイテムが届きました♪」です。

次のブログ記事は「着せ替えごっこ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。