着せ替えごっこ

| | コメント(8) | トラックバック(0)

今日は久しぶりに相棒べスパに登場していただきましょう(^▽^)



エリオンレザー商店で試着するのって結構楽しいんですよね♪

それに、また、入村管理があるみたいだし★



そんなこんなで、レアキャラと化しているべスパを引っ張りだしてきました。



あまりにもご無沙汰なので、みなさんべスパをお忘れではありませんか?

みなさん、うろ覚えだと思うので念のためお着替え前のべスパを載せておきましょう☆



着せ替え1

こんな顔です(^ー^)





顔を思い出してもらったところでお着替え開始♪

 

まずは、猫耳



着せ替え2

なかなか良いかも(^∀^)









お次は・・・



着せ替え3

う縲怩E・・やっぱなんかデカイ耳だな(´_`)









そして、今くるよさん



着せ替え4

コレ着るとみんな今くるよ(´∀`;)











そんでもって、おっさん



着せ替え5

なんとなく年相応に見える(≧▽≦)











これは私の趣味☆



着せ替え6

スカーフってちょっとカッチョいく見える(´∀`*)









いや縲怐A着せ替えごっこって楽しいですね(´∀`*)

暇つぶしにもってこい!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 着せ替えごっこ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/84

コメント(8)

ベスパさんだー!

お元気ですか縲怐H

猫耳とスカーフがお似合いですね。

最近ちっとも会えないですね縲怐B

こっそりと今くるよさんに変身させておきたくなってしまいますね(^▽^)

ぴろこさ縲怩

べスパは相変わらず寝てます(^ー^;)

自分で放ったからしにしてるくせに、ローズゲートのコンボに参加させてなかったら「仲間はずれはイヤだ!」と怒られてしまいました縲鰀

(´∀`;)

そのうち、コッソリくるよさんにしちゃおうかと(・∀・)ニヤ

おお!ベスパさん!

ご無沙汰してます、お元気でしたか?そうですか、お元気ですか^^

ユエは相変わらずみかんさんにお世話になっております。

最近は『みかんの友コタツ』と改名致しました。

えぇえぇ、お世話になりっぱなしでして縲鰀

はい、はい、それはもうわかっております。

迷惑はおかけしないよう、十分注意して行動はしておりますよ^^

先日は、一緒に遠くのクマサンのところまでお出かけいたしました。

そのときはテクテクとパネルをわたリ・・・・・・ゲシッ!ッ!(蹴!・・・いい加減に黙れ!)

お縲怐Iベスパタソではにゃーか!

下から2つ目の「おっさん」が一番似合ってる!?

と思ったよ!



あっ!ホラ!色がさ!なんつーかウエスタン?でイイと思ったわけで!決してベスパタソをおっさんだとかなんとか……ゲッフンゲッフン!



こっそり今くるよになっていたら、どういう反応するんだろ……それ楽しそうだね。(ニヤニヤ)

皆様、ご無沙汰しております。

めっきり熱くなってしまいました。

僕はクーラーのきいた部屋で寝ております。

年のせいか、夜中に目覚めることがあるのですが、その頃にはみなさんログアウトしていて寂しい日々を送っております。

また、みかんと一緒にインした時はヨロシクお願いいたします。

かしこ。

ユエさん

そんな、お世話だなんて!

こちらの方こそ、いつも私が持ってくる話題にことごとくつき合わせてしまって申し訳ございません。

(^ー^)


もふもふ

その内、今くるよさんにしてみようと、ふつふつと思いが高まってきているよ

(・∀・)ニヤニヤ

私も試してみたんですが、お気に入りは、猫耳です。でも、似合わなかった・・・、今の私の名前「恐竜」ですが、みんなに「みゆうさん」だよってばらさないでほしいです・・・、(もう遊びに来ないかもだけど、

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年6月23日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新作発表☆」です。

次のブログ記事は「発見!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。