新しい村

| | コメント(6) | トラックバック(0)

最近、入村管理を頻繁にして住人の数を減らしても、イベントですぐに満員になってましたよね縲怐B



バルビレ委員会もコレではいけない!



と思ったのかどうなのかは知りませんが、ついに新しい村が作られることになったようです☆



アヒル村誕生!



詳しくはこちら>>



新しい村の名前、その名は「アヒル村」



アヒルといえば・・・

 

アヒル隊長!



アヒル村には、ぜひ、鉄腕DASHのメンバーに住んでいただきたいな縲怐i´▽`)



リーダー・タイチ・タツヤ・ナガセ・マツオカ



そして、みんなの家のケルベロスはホクト



ヤギは居ないから、羊をヤギハシ



そんでもって、ご近所にはあきおさんやすを住まわせて縲怐



白い車はだんきち

※白い車はあんまり落ちてません。



最後にプールでくるくる泳いでるアヒル隊長を庭に置けば完璧☆

※プールはあんまり落ちてません。



おぉ縲懊€懊€懊€怩ワさにDASH村ではありませんか!?



いい感じ縲怐i´▽`●)



DASH村だったら、あのバカデカイやぐらがあってもぴったりだろうな縲怐

※やぐらはフリーアイテムではありません。







ちょっと、アヒル村にDASH村を作りたくなってきたかも(・∀・)

まぁ、そんなにいっぱいメアド持ってないけどね縲怐騀

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい村

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/88

コメント(6)

やばっ!このネタ最高!

激しく心が揺れたが、なにか?(・∀・)



小文字でチマチマ書いてる注意書きが気にならんでもないが、やれたらやりたいよコレ!



よくぞ斯様な面白いネタを思いついたもんだ!

天晴れ天晴れ★

閣下に同じく『激しく心が突き動かされました!』



でも、これ以上クマ増やすと管理できひん縲怩s▽T

あぁ、でも・・・でも・・・でも・・・



『DASH村』には心惹かれ縲怐



小文字でチマチマ?



だぁ縲怩「じょ縲怩ァブイ!(は?)



即行INしてヤドカリでジャンプしまくれば『ヤグラ』以外は何とかなる・・・かも?

DASH村いいですね(≧▽≦)

みんなで作りたいですね縲懊€懊€怐B

でもそんなにクマ作ってもなぁ・・・。



乾杯したらどんなアイテムがもらえるのかな縲怐B

もふもふ

やっぱり、チミは食いつきが良いね(・∀・)



みんな、アヒル村の記事を書いてたからチョッと方向性が違う記事にしてみますた♪

おぉ縲懊€懊€鰀

ユエさんまで食いつきましたか♪

ふふふ(・∀・)



確かにサブクマを大量に作るとなかなか管理できませんよね縲鰀



でも、この企画(?)なかなか良い感じだと自画自賛しております☆



実行するかは未定。

ぴろこ。さ縲怩

実はDASH村以外にも、もふもふに爆笑されたクマ設定があるんですよ縲鰀

(・∀・)ニヤ



それについてはまた後日、記事ろうかな縲怐

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年7月 7日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムギー獲得への道5」です。

次のブログ記事は「愛しの白イルカ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。