夏到来!

| | コメント(4) | トラックバック(0)

雨が降り続いていますが、バルビではこの間の新アイテムのおかげで夏到来って感じですね♪



親切な仲良し姉妹のおかげで、コモる宅がビーチのようになりました縲怐i^▽^)



サーファーなマドンナ1


 

どうやら、おてんばなマドンナちゃんはサーフィンが得意なようですね縲怐餀

コモるは、せっかくの頂き物のボードが折れないかヒヤヒヤものですが、



しか縲怩オ!あのマドンナちゃんがそんなこと気にするはずもありません。

案の定、ボードの上で暴れ・・・いやいや、大技を繰り広げています縲怐i^▽^)



サーファーなマドンナ2





お立ち寄りの方はマドンナちゃんの足蹴りを食らわないように気をつけてくださいね☆







おまけ

つまみ食い

庭の端っこではケルがカキ氷をつまみ食いしてました(^▽^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏到来!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/92

コメント(4)

マドンナちゃんはサーフィンも乗りこなしちゃうんですね縲怐I

さすがです(≧▽≦)

wishの家のケルちゃんはきのこ食べてましたよ。

あんなに体に悪そうな色してるのに・・・。

みかんさんも新アイテム無事にゲットですね。

もうすっかり落ちていないのですよ縲怐B

長いメンテの腹いせで落ちているとつい拾っちゃうんでしょうね。

また新アイテムばら撒き(もうなんでもいいから)やって欲しいですね。

ぴろこ。さ縲怩

アイテムありがとうございました(^▽^)

おかげで、ケルもマドンナも大喜びです♪

snowさん

アイテムはぴろこさん、ウィッシュさん、凸さんがプレゼントしてくれました(^ー^)

おかげでヒキコモリンズのコモるも外で遊ぶことが多くなったとかならなかたとか☆



どんどん新アイテムを降らせて欲しいですよね縲鰀

クマーはきっと新しいものを見ると拾いまくる修正があるんですよ(^▽^)

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年7月21日 13:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お持ち帰り2」です。

次のブログ記事は「某カリブの海賊風?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。