暇人

| | コメント(2) | トラックバック(0)

昨日、このブログを書いた後バルビレッジにログインしてみると・・・




うっそ縲怐I?




家の中と外のドアの前にアイテムが山積み。

みんなのとこは大丈夫!?と思い周りの友達の家に行ってみると、見事にやられてました。



ショック!



これは友達のマロンの家。

みんなこんな感じでイタズラされてました。

もちろんレアアイテムは盗られてるし・・・

昨日、紹介したクリスマスツリーも崩されてるし縲怐I




被害にあったのは、わたしの家も含めて7軒+周りの空き地に作ってたカフェとか露天風呂とかクリスマスツリーとか・・・

被害甚大。




これだけの物お移動させるにはかなりの時間がかかったハズ。

お馬鹿な暇人もいるもんですね縲怐O^;

それとも複数犯?

どちらにしてもお馬鹿な暇人には違いありませんね。




その時間と労力をバルビレアートに使えー!

もったいないゾ縲怐I




でも、隣のべスパも言ってたけど、模様替えできていいかも^ー^

次はどんなテーマにしようかな縲怐B




ではでは。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 暇人

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/10

コメント(2)

今日の4時前くらいに、ベスパさんのおうちに行ったらドアの前にアイテムが重ねてありました・・・。

何度も繰り返してやるなんてなんて暇人なんでしょう!

挙句の果てにあんなに綺麗なツリーも壊すなんてヽ(`Д´)ノ

昨日ベスパさんから聞いてびっくりしちゃいました。

何が楽しいんでしょうか!

ゆるせません!!

犯人はかなりの暇人ですね縲鰀

べスパはあまり気にしてないようでした。

イタズラされたまま放置だし、もともとアイテムに執着がないみたいし^^;



7日の4時頃ということは、クリスマスプレゼントはぴろこさんがくれたのかな?


このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2005年12月 6日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「作ってみました♪」です。

次のブログ記事は「♪ハッピーアイテムデイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。