ちょっと遅刻

| | コメント(8) | トラックバック(0)

先日のメンテ祭りのお詫びにキノコが届きましたね☆



え?話題が遅い?

気にしな縲怩「、気にしな縲怩「、一休み一休み♪

わからない方はこちら



では、キノコが届いた喜びの声をどうぞ(^▽^)


キノコが生えた!

キノコが生えた!


はなは、畑にやっと作物?ができて喜んでいるようですが、食べるとお腹壊しそうですよね縲怐i^^;)

コモらのとこは熱帯で多湿なためにキノコが生えちゃったようにしか見えない(^^;)

まぁ、アイテムがタダで貰えるってのは良いですね☆
でも、欲を言うとこのキノコを一杯拾って庭に置いてみたい・・・
配布されるアイテムって1つだけだからチョットつまらないですね縲鰀
交換ができるようになるといいな縲鰀

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちょっと遅刻

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/94

コメント(8)

どうも、たまにコメントさせてもらいます^^;

ウグイスに住んでいます♪



キノコですが・・たしかに嬉しいけどなぁ。。

なんかあんだけ待たされてキノコってのはww

ムギーくれたら良かったのにΣ(`Θ´)=3

しかもこのキノコ毒もってそう(=д=;)

久々にはなちゃんを見ました!

はなちゃんの努力が報われてよかった・・・。

うちにも島にきのこ生えちゃいました。

早く梅雨明けして欲しいですね縲怐B

◇ノイズ◇さん

確かにこのキノコって毒キノコみたいですよね(^^;)

もっと丸い可愛いのだったらな縲怩チて思います☆

ぴろこ。さん

やっとこさ、はなの努力が形になりました!

早く梅雨が明けてくれないと、バルビも湿気でキノコが大繁殖しそうですね(^ー^)

キノコ、座れるのを想像していたのでちょっと期待はずれでした;



色合いとかはBINGOでしたが・・・

スペルがマッシュルームなのでまぁるいかんじのが良かったなぁ縲怩チて思ってます。





はなちゃん、食べても大丈夫かしら(^^;

amiさん

私もマッシュルームと言う名前から丸くて座れそうなイメージを持ってました(^^;)

座れない上に丸くもないしちょっと期待はずれでしたね★

僕的には このキノコ

ちょっとツボでした♪



気分はスーパーマリオブラザーズってな感じで

1人で『ワンナップ 1UP』と遊んでます(え?暗い?)



マッシュルームってネーミングには不満ありですけどねw

『DOKUKINOKO』この位インパクトあるネーミングでも良かったかと♪

毒キノコだと PTAから苦情くるかな(-_-;)

ねこ茶さん

ねこ爺さんとのキノコ狩り楽しそうでしたね(^▽^)

魚釣りのエサになるとは思いませんでした縲怐餀



たしかに『DOKUKINOKO』って感じですね(≧▽≦)

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年7月23日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「某カリブの海賊風?」です。

次のブログ記事は「サマーフェスティバル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。