サマーフェスティバル

| | コメント(14) | トラックバック(0)

学生の方々は夏休みに入りましたね(^ー^)

ということで、バルビでも夏休みのサマーフェスティバルが始まりました♪



さっき、仕事から帰ってバルビに行ったらビックリΣヽ(゚Д゚; )ノ

催し物が目白押しですよ☆



まずは、「夏休みムギーキャンペーン」

期間中に2000ムギーor5000ムギーを購入すると、

なんとなんと!白ブタちゃんがあなたのお家に!



白ブタ



激しく心惹かれますね縲怐i´∀`●)



そして、本命はここから!

みんなが待ち焦がれていたガチャアイテム「村の夏祭り」登場です☆



村の夏祭り

タヌキ





このタヌキ!

メッチャ可愛いーーーー!!!(≧▽≦)

「ぷっぷぅ」ってラッパ吹いてるよ!?

音なってるよ!?

可愛いーーーーー!!!

タヌキ欲しぃーーーーー!!!





あぁ・・・白ブタとタヌキ.。.:*・゚゚・(´∀`).。*・゚゚・*:.。.



よし!ムギーを買おう!

明日買おう!





あ☆

タヌキに気をとられて忘れるところでしたが、「村の夏祭り」のアイテムのうち「BALLOON」と「SHOOTING」が出るとマフィンがもらえるそうです☆

この2つが当たりアイテムらしいけど、なんとなく一番出そうなアイテムだと思うのは私だけでしょうか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サマーフェスティバル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/95

コメント(14)

今回は「アイテムがウィンドウの真ん中に来たときにクリックするとそのアイテムが出る」方式で狙ってみたら2回とも出ました!!

単なる偶然なのかな縲怐H

当りのアイテムが一番出ました。

マフィン、もういらねぇよ!!・・・orz



狸は実際むっちゃ可愛いっす!

脱力系の癒しっす!



ぷぅぷぅぽんぽこ



可愛いたらありゃしねぇ!!(嬉々)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

受験生なのでしばらくこれませんでしたが。

またまた新しいガチャでましたねぇ。

私はまだちょびりっちの方でためてるので

今回は買いませんが、

たぬきがなんともかわいいですねぇ。

皆さんはお幸せで??

--------------------------------

私のブログにもぜひ来てください^^*

カキコしてくれるとなおさらです^^*

あぁ縲怐A俺もやりたいな^^♪

でも金がない・・(-”-;)

買うなら今なんだろうけどな絶対。。。

久しぶりに最高のガチャが来たってカンジ^^

ぴろこ。さん

あの裏技が有効なんですか!?

_φ(・_・ )メモメモ

頑張ってみます!



まずは、ムギー買ってこないと!


纏にーちゃん

やはり、当たりアイテムが一番出ましたか(^^;)

う縲怩A私も風船屋さんになったらどうしよ・・・

624-626さん

ちょびリッチ頑張ってるんですね(^▽^)

私は、タヌキの誘惑に負けて買っちゃいそうです。

ノイズさん

今回のガチャ良いですよね縲怐i≧▽≦)

久々に興奮してしまいます♪

始めまして、カワセミ村のIKAと申します

時々拝見させてもらってます。

縲懊€懊€懊€懊€懊€懊€恊リり取り縲懊€懊€懊€懊€懊€懊€懊€鰀

白豚っていいですよねぇ

このまえ友達紹介キャンペーンで

ピンクの豚が2匹も来たときは驚きでした(;゜∀゜)

狸・・・可愛い・・・・・・・・

ピンクの豚を見たことがありました。

白とピンクならピンクですが、

豚なら白い豚のほうがいいかも・・・・

IKAさん、いらっしゃいませ縲怐i^▽^)

同じカワセミとは♪

今度お会いできたらカンパイしましょう(^ー^)



友達紹介で2匹もピンクブタをGETするとはラッキーですね☆

私は、白ブタちゃんに釣られてムギーを購入してしまったので、届くのが楽しみです縲怐i´▽`●)

みゆうさん

白ブタちゃん可愛いですよね縲怐i^▽^)

今回は対象ムギーを買えば「もれなく」貰えるってとこがいいですよね☆

ってことで、ムギー買っちゃいました(^^;)

こん!!!さっき白ブタのコト書いてあったから2000ムギ竏樗モチちゃったあ縲怎Bエーィぁりがとう☆

またコメします>竏秩茀

お名前が分かりませんが、いらっしゃいませ縲怐i^▽^)

お互い白ブタちゃんが届くのが楽しみですね縲怐

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年7月26日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと遅刻」です。

次のブログ記事は「祭りだー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。