クマ管理人

| | コメント(10) | トラックバック(0)

みなさん、お盆休みが始まりましたね縲怐i^▽^)

お休み中はいつもよりバルビのIN率が急激に上がるみかんです。



そして夏らしいガチャがまたもや発売されましたね♪

前回のお祭りの時に全部使い切らずに良かった縲怐i´▽`●)

半分使わずに残しておいたのです♪



え?貧乏性?

そんなこと無いですよ!

節約家と言ってください(・∀・)





今回のお目当てはやはりクマ管理人でしょう☆



クマ管理人



あのデカさ!

以前のシロクマよりもデカイですよね。





それでは、早速今回のガチャ結果をどうぞ(^ー^)

 



クマ管理人





出たんですよ!

お目当てのクマ管理人が!!!

v(≧∇≦)v イェェ縲怎C♪



でも、出たのは一番最後ですけどね(^^;)

最初に出たのは水溜り湖の小。

その次に焚き火が連続で出てしまいましたorz



焚き火が2つって要らない・・・

ちょっとショックを受けてしまったので、その日はガチャるのを止めました

(^ー^;)





で、次の日にクマ管理人を諦められずに再度挑戦!

2日越しのガチャだけあって喜びもひとしお。

いや縲怐A欲しいガチャが出るとかなりテンションが上がりますね(≧▽≦)



今のお祭りやってる庭も捨てがたいのですが、クマ管理人があまりにも嬉しかったのでクマ管理人のために明日から模様替えしてみようと思います♪





模様替えが完了したらまたご報告します縲鰀(^▽^)ノ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: クマ管理人

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/100

コメント(10)

管理クマさんでっかいですよね!

でも優しそうなクマさんです(^▽^)

みかんさんはテントは出なかったのですか縲怐H

私はサブも含めて5縲鰀6回やりましたがテントや切り株ばっかりでしたよ縲怐B

限定商品だったし焚き火とハンモックは欲しかったなぁ。

もようがえ楽しみにしていますね(^▽^)

ぴろこさん

テントは出なかったんです縲鰀

私は見ての通り5回やっちゃいました(^^;)

残ムギーをコレで使い果たしてしまったよ縲徙rz

みかんさん・・・

なんでそんなに運いいの縲懊€鰀(T▽T)

てか炎ほしいよw

5個くらいほしいよ(=д=;)

俺は3回やったんですけどね、

湖大・ハンモック・テント・・・

んで、友達はとりあえず5千円分

つかったんですよ。

毎回全種類当てるような人なんですけどね^^;

そしたらなんと!!5千円使ってクマはでたものの

炎がでないww

結局次の日にまた5千円使ったんですが・・

出なかったんだぁ。。

結論:みかんさんはHAPPY♪w

わーい!

ここのクマさんもヨーダ様垂らしてる縲怐O^(いや、それ違うと思う

やっぱりクマにはヨーダ様が付き物です!(絶対違う

鼻先の届きそうで届かない所に魚かマフィンを置いたら完璧!?(何か色々間違ってると思う

ノイズさんは焚き火が欲しかったんですね(^ー^)

私はクマとハンモックが欲しかったんですけど、

ハンモックは出ませんでした縲怐i^^;)

お互いのアイテムが交換できるようになれば良いのにね☆

ユエさん

クマさんとヨーダ様はきっとセットなんですね(^▽^)



おぉ!魚かマフィンを目の前に!?

やってみよう(≧▽≦)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

なんか久しぶりに来たんで、

クッキー消えてましたw

全然きてなくてごめんなさい^^;



いよいよでましたね!

熊さん第?号w!!

私もほしいんですけど

いまだにウェブマネーためてますw

熊さん当たってよかったですね!!

あの熊より絶対でかいですね!

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

熊管理人のために

可愛く模様替えしてください!

あぁ

熊がよろしくないものを・・・

熊炙って食べちゃえ(ぉぃ

624-626さん

私もムギーを貯めている途中なのですが、前回のお祭りガチャで誘惑に負け現金購入してしまいました。

意思が弱くてダメですね(^^;)

IKAさん

クマを炙って・・・

クマって美味しいらしいですね☆(・∀・)

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年8月12日 18:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TONOかむばぁ縲怩チく!!」です。

次のブログ記事は「模様替え完了♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。