模様替え完了♪

| | コメント(2) | トラックバック(0)

クマ管理人が家にやってきたので、さっそく模様替えをしてみました(^▽^)



テーマはもちろん「サマーキャンプ」です♪



キャンプ場





今回は庭に小川を作って川原でキャンプって感じにしたくて、

小川の材料を探したんですが青いマットも池も落ちてなくて苦労しました(^^;)

以前は青いマットなんてその辺にいくらでも落ちてたのになぁ・・・orz

青いマットと池の変わりに、プールとワニと湖小でミニ小川完成♪

ココ最近の暑さのせいで川の水量が減ってるってことにしといてください。



家の中も庭に合わせて模様替え☆



当キャンプ場は、外でバーベキューも楽しめる上に、

キッチンとお風呂も完備しております縲怐i^▽^)



キャンプ場





外でアウトドアを楽しみつつ、汗をかいたら中に入りお風呂につかる。

そして、お風呂上りには冷たいカキ氷もどうぞ縲怐



今年の夏休みはぜひ、みかんキャンプ場へお越しください(^▽^)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 模様替え完了♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/101

コメント(2)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★すごいですねぇ縲怐B

私もこういう家に住んでみたいですよぉ縲怐B

でも最近お金のかからないアイテムがずっと

こないじゃないですか。『アジサイとか』

もうそればっかりで私の家も飽きてしまいました^^;

ざくっと模様替えしてみたいです縲怐B

あ。そういえば新フリーアイテム、今日出ることになったのですが

私、今日1日中家にいません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ちょっと遠くのお墓行ったり・・・なので

せっかく11:00縲怩ゥらメンテナンス行ってくれても

私が新フリーアイテムゲットできそうなのは、

無理っぽいデス。・゚・(*ノД`*)・゚・。

誰か私のために残しておいてくれないかな・・・(いるわけ無いか

ハイビスカスとか非常にほしいです縲悖・゚・(*ノД`*)・゚・。

熊管理人に似合う新フリーアイテムを拾うことができたら

ハッピ縲怩ナすね♪私はアンラッキーになるます( *T∀T)

624-626さんは、今日はお留守なのですか縲鰀

残念でしたね(^^;)

私もいつもは仕事で拾えないのですが、

今日はお休みだったので久しぶりにアイテム拾いができました☆

お友達が拾っておいてくれるといいですね(^ー^)

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年8月14日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クマ管理人」です。

次のブログ記事は「デカッ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。