デカッ!

| | コメント(11) | トラックバック(0)

みなさん、今日の新フリーアイテムは拾えましたか?

私はお盆休みなので、なんとかメンテ終了後すぐにINすることができました(^▽^)

おかげで、欲しかったベッドと蚊取りブタを拾えました♪



散歩していてビックリしたのがハイビスカスです縲鰀



ハイビスカス



告知で見ていたこのハイビスカス、大きさはクマーくらいかと思ってました。

でも、違ったんですね(^^;)


ハイビスカス
デカッ!


バルビの植物が大きいのはいつものことでしたね(^^;)
でも、ハイビスカスって派手なお花のせいか・・・

とてつもなくデカく見える縲怐i≧▽≦)

なんだか、このデカさに衝撃を受けたせいで集めるつもりが無かったのに集めてしまいました(^^;)

この、ハイビスカスはコモらの庭に飾ろうかな縲怐

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デカッ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/102

コメント(11)

ハイビスカスでっかいですよね!!

なんじゃこのでっかさは!

かわいくないじゃん!

と思ったんだけど飾ったらかわいくて

たくさん集めちゃいました(^_^;)

ぴろこ。さん

ハイビスカスのデカさには驚きましたね縲怐i^▽^)

ひとつだけじゃ可愛くないけど、集めていっぱい置くとゴージャスなお庭になっていい感じですよね♪

コモらの家に飾ってみたので、またご紹介します縲怐餀

みかんさ縲怩・゚・(*ノД`*)・゚・。

めちゃ嬉しいです縲怐S(ゝ∀・`。)

今日家に帰ったのが6:00ごろでした。

さすがにもう無いと思って

INしてトッピュウでハイビスカスを

探したらなんと色違いが、

家の近くにありましたぁ縲怐I!

スイカの半分おやつもひとつゲットしたし、

豚蚊取り線香も『黄色』と『赤』ゲットしたし、

ベッドはほかの友達がくれたし、

それに!私の唯一のバルビ友達が

たくさん拾ってくれましたぁ縲怐I!

みかんさん縲鰀(pq´Д`*)(なんだこぃつ?!

コレカラもよろしくお願いします!(みかんさんに何言いたかったんだ。

ではでは縲怐B最高の日でしたぁ(。ゝ(ェ)・)

どもみかんさん!!

俺はばっちり1時から入れました^^

っていっても起きたの12時58分だけどw

最初の方はやっぱりかなり重かったですね。

ちなみに俺は全部5個ずつは集めましたw

そのうち減らしていくつもりです★

私の釣果(?)はサザエ2個ホタテ2個蚊取り豚2個です^^

夕方INしたけどこれだけ拾えた縲鰀



今の庭に飽きたらキャンプしよう^^

大嫌いな蚊もベープ(違)があれば大丈夫!

>624-626さん

アイテム拾えて良かったですね(^▽^)

お友達も拾ってくれてたようで何よりでした♪





>ノイズさん

あの重々の中、全種類5個ずつ拾うとはスゴイですね(^▽^)

私はカットスイカだけ拾えませんでした縲鰀





>ユエさん

今日の釣果はサザエとホタテですか(^▽^)

バーベキューをやる時は是非参加させていただきますのでヨロシクお願いします縲怐

みかんさん、お盆休みだったのですね。(´∀`)

新アイテムデーは楽しくてつい拾い捲りましたよ縲怐B

snowさん

明日でお盆休みも終わってしまいます縲怐iTーT)

私も今回は拾い捲りでした(^▽^)



定期的に新アイテムが出ればもっと楽しいのにな縲怩チて贅沢なことを考えてみたりして(^ー^)

すみませ縲怩A

ちょっとブログのアドが変わったので

変更よろしくです^^♪

初めまして^^ぴろこさんのお友達の^^おたのと申します^^1125-1110に住んでます^^宜しければまたお話したいですね^^

今後ともよろしくです^^

おたのより

おたのさん、いらっしゃいませ縲怐i^▽^)

そして、はじめまして☆

ぜひ、お話ししましょう♪

お会いできるのを楽しみにしています。

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年8月15日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「模様替え完了♪」です。

次のブログ記事は「思わぬプレゼント♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。