TONOかむばぁ縲怩チく!!

| | コメント(10) | トラックバック(1)

みなさんもご存知のように、バルビ恒例?の「入村管理」が8月1日に行われました。





「入村管理」とは、60日以内にバルビにINしていないクマーが忽然と姿を消すという、なんとも恐ろしい日であります。

ある日突然、隣人が消えるというのは寂しいですよね縲怐B





そして、今回の「入村管理」では私の友達である、あのはぐれメタキングよりもレアキャラな【TONO】の姿が忽然と消えてしまったのです!(つд`)



かむばぁ縲怩チく!!



かむばぁ縲怩チく!!





みんなの心配をよそに本人は

「久しぶりにINしようとしたらログインできなかった」

などと言っていたようです。

(なんですとーーー!!)





本人は入村管理対象者だということに全く気づいていなかったらしいのです。

なんてお間抜けいやいや、多忙極まりなかったのでしょう。(・∀・)

そういうことにしておきましょう。





そして、みんなが待っているにもかかわらず、どうやら復活を渋っている模様。



ということで、はぐれメタキングよりもレアなTONOの復活を願ってみんなで泣き落とし作戦を決行☆



TONO!

梅酒漬けてる暇があるならバルビでみんなとビールかけをしましょう!




トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TONOかむばぁ縲怩チく!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/99

先日の入村整理でベータの頃から一緒の集落で暮らしてきた クマの家が無くなってしまいました。 昨夜インしたら友達クマーの家があった場所に●がある!! もしや復活したのかな?? と急行したらユエさん 続きを読む

コメント(10)

(*´∇`)ノ おひさ縲怐ノ来ました縲怐B

Il|li_| ̄|○il|lそれってすごく、

さびしいですねぇ^^;

私の周りは一軒も消えて無かったです^^*

私は知らない人だけど、

復活祈ってますよぉ^^*

624-626さんお久しぶりです(^▽^)

声援ありがとう!

TONOがこのブログを見てくれるといいな縲怐餀

ブログ見てくれるといいですね縲怐B

かむばっくぷりーず縲怐I!

凸さんが泣きながら笑ってる・・・(^_^;)

ぴろこ。さんは懇願してる感じが出ててますよ(^ー^)

凸ポンはきっとTONOが居なくて寂しくて笑うしかなかったのでしょう☆

そういうことにしましょう!

ああ・・・、私の大親友(パソコンだけ)

が消えたときは・・・、もう悲しくって。

その時は、「メルアド聞いとけばよかった・・・」

とおもいましたもん、

みゆうさんのお友達の消えてしまったんですか。

仲良くしてたクマーが居なくなるのは寂しいですよね縲怐B

また登録してくれることを祈ってます(^ー^)

こんにちは、初めまして。

コメント&リンクありがとうございます。

カワセミにはお店は、ございませんが、

どうぞご贔屓に。

キャニーズホラー商会さん!いらっしゃいませ縲怐i≧▽≦)

勝手にリンクしてしまいました(^^;)

ちょくちょくブログにお邪魔させていただきます縲怐

そうでしたねぇ縲怐E・・私の友達も二人消えてしまったんですょ縲怩ネんとも・・・;竏秩G

私は皆に迷惑掛けないように、必ず14日に一回はINしてるです☆

フォレストグリーンさん、いらっしゃいませ縲怐i^▽^)

お友達が2人も!?

それは寂しいですね縲鰀

私も消えたくないのでサブクマとかはマメにINしてます☆

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年8月 4日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムギー獲得への道6の訂正」です。

次のブログ記事は「クマ管理人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。