うちのにゃんこの最近のブログ記事

ご老体

| | コメント(2) | トラックバック(0)


これはルルちゃんです♪



御年20歳のご長寿ニャンコです!



人間で言うと100歳!ヾ(≧∇≦)〃



ヨッご長寿!



今は家ではなく、向かいの祖母の家で隠居生活中。



このままいくと、猫又になってくれるんじゃないかと期待してます(=^∇^=)





にゃんこ3兄弟

| | コメント(2) | トラックバック(0)


今回の掘り出し物は、だんご3兄弟(古!)ならぬニャンコ3兄弟です♪



普段は、追っかけっこしてドタバタとせわしなくて、「静かにしてー!o(>ε<)o」って感じですが、こうやって寝てる時は天使のようです(´∀`*)



膝の上で寝られると重いけどね(^_^;)



掘り出し物

| | コメント(2) | トラックバック(0)


ふと、携帯の画像を整理しようと思い立ち、データを見てみると中はニャンコの写真ばかり☆



コレは美少女の頃のはなちゃん♪





可愛いでしょ縲懊€懊€懊€怐i´∀`*)えへへ





はい!親バカです!家の子が一番と本気で思ってます!



画像整理してたらみんなに見せたくなっただけです!





すいませ縲怩(^o^)/





今日はコレまで。

でわッ



このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちうちのにゃんこカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはあみぐるみです。

次のカテゴリはカスタマイズです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。