うちのにゃんこ: 2005年11月アーカイブ

さっそくですが

| | コメント(2) | トラックバック(0)

わたくし、柚野みかんの名前の由来であるうちのにゃんこをご紹介します。


まずは【はなちゃん】



はなちゃん



少女の頃はちゃんとカメラ目線で撮らせてくれたのに、最近では全然!カメラ目線で撮らせてくれない(TーT)シャイな女の子。




お次は【ゆずちゃん】



ゆずちゃん



家一番の甘えんぼな男の子。

人の言葉をしゃべったらきっと「ぼくちゃんね縲怐vって赤ちゃん言葉だと思う縲怐B




最後は【みかんちゃん】



みかんちゃん



夏にふらふらっと家にやってきて住み着いた人懐っこいわんぱく坊主。

特技は「持って来い」が出来ること。




以上がうちのにゃんこ達です(^ー^)

これからもオモシロ画像が撮れたら随時掲載していきますのでお楽しみに縲怐

このアーカイブについて

このページには、2005年11月以降に書かれたブログ記事のうちうちのにゃんこカテゴリに属しているものが含まれています。

次のアーカイブはうちのにゃんこ: 2005年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。