うちのみかんちゃん

| | トラックバック(0)

今日は久しぶりに家のにゃんこのお話。

今年の夏にみかんちゃんが家に迷い込んできてから数ヶ月。

そのビフォー・アフターをご覧頂きましょう。

かなりの衝撃写真です!

数ヶ月でこんなにも変わるのかってくらい変わりました^^;




まずは、ビフォー。

家に来て数日経った頃の写真。



ビフォー



お次は、アフター。

現在の写真です。



アフター



なんということでしょう!?二重アゴになってしまってます!

さらに!



みかん



なんということでしょう!?でで縲怩ニお腹が出てしまっています!




それもこれも、はなちゃんとゆずちゃんの食べ残しを全部食べちゃうせいでしょう。

時には野良猫時代の根性で横取りしてまで食べてるのもいけないのでしょう。

今でははなちゃんよりもデッかくなってます!

みかんちゃんの食欲にはビックリです^^;

このままいくと高橋留美子の漫画に出てくるようなブーニャンになってしまう縲懊€懊€鰀




せっかくの美少年が・・・




まぁ、デブデブでも可愛いけどね(≧▽≦)

可愛いついでにおまけ。



おまけ




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うちのみかんちゃん

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/15

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2005年12月13日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ついに!!」です。

次のブログ記事は「わ縲怩「♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。