マテリアルの最近のブログ記事

ちょっとご報告

| | トラックバック(0)

こんばんちゃ(^▽^)



今回はぜ縲怩コん、バルビとは関係ない話です。



ココとは別にブログ作っちゃいました縲怐餀



自分のお気に入り・気になるもの・好きなものを紹介するだけ!



それだけ!のブログですがお暇な時にどうぞ見てやってくださいませ(^ー^)



ブログ名は「Como Como」





と、宣伝をしましたが縲鰀



現在、記事は挨拶しかありましぇん(;´∀`)イタタ



(だってね縲怐A作ったら誰かに見て欲しいやん?)



ちまちま、更新予定なのでなが縲怩「目で見てください縲怐R(´ー`)ノ


年賀状

| | コメント(3) | トラックバック(0)

今日は、バルビとはぜ縲怩コん関係のない年賀状のお話。




25日までに投函すると元旦に年賀状が届くと聞き、急いで作りました^^;




製作者の意図したものよりキレイに出来上がったのでみなさんにお披露目♪




完全にネタばれですが、元旦にこれが届くであろう方々は見なかったことにしてください

(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ



ネタばれ


このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちマテリアルカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはペーパークラフトです。

次のカテゴリはムギー獲得への道です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。