ムギー獲得への道の最近のブログ記事

こんにちわ縲怐i^▽^)



秋色パネルに不満タラタラのみかんです!



が!しか縲怩オ!



気持ちを切り替え、目指すはです!



冬支度のために今からムギーを貯めようではありませんか(^▽^)



きっと冬には素晴らしいイベントガチャが盛りだくさんなんですよ。

注)あくまでも私の個人的な妄想です。



そのために秋は少々手を抜いてしまったんだよ。たぶん・・・





ということで、今日はお手持ちの色んなポイントをムギーにする方法をご紹介します縲怐i^▽^)








前回、紹介した「Canaリッチ」についてみなさんの誤解を招く表現があったので訂正します。



前回の記事で、

「Canaリッチ」は5000ポイントを貯めると500円のWEBマネーになる

と書きましたが、交換手数料必要となるため、

5075ポイント5750ポイントを貯めると500円のWEBマネーになる

というのが正確な表現でした。



記事を見て「Canaリッチ」で頑張って5000ポイント貯めた方々にはご迷惑をおかけしてすみませんでした!

(>_<)





「Canaリッチ」のポイントをWEBマネーに交換するまでの流れ

1.ポイントを獲得

 ↓

2.「Point Bank」に獲得ポイントを移行 【手数料無料】

 ↓

3.「Point Bank」でWEBマネーに交換 【1口75ポイントの手数料が発生】

※Point Bankの75ポイント=Canaりっちの750ポイント



このように、「ちょびリッチ」みたいに直接WEBマネーに交換するのではなく、「Canaリッチ」は獲得したポイントを「Point Bank」に移行して手数料1口75ポイントを払ってWEBマネーに交換するポイントサイトです。

WEBマネー以外への交換レート・手数料はこちら>>





今後、何かを皆さんに紹介するときは誤解や間違いが無いように注意いたします。

今回は、ご迷惑をおかけしてすみませんでした!(>_<)

ついに夏祭りガチャの誘惑に負けてしまったみかんです。(つд⊂)

ムギーは「ちょびリッチ」で貯めて、現金購入なんかしないぞ!

と心に誓っていたにも関わらず、誘惑に負けてしまったみかんです。(つд⊂)

(え?しつこい?)



村祭りガチャは可愛かったから後悔はしてないけど、

やっぱりなるべくなら現金購入はしたくないですよね縲怐i^ー^;)



え?ケチ?

そ縲怩ネこたぁ気にしないでください♪(´▽`)



で、今日の本題☆

サマーフェスティバルが開催され、この後どんなすごい?イベントorガチャがあるか分かりませんので、何かあったときの為に!(何があるんだ?)「ちょびリッチ」だけじゃなく他にもう1個やることにしてみました縲怐I



そんなにムギー(WEBマネー)を買うのがイヤなのか!?

ハイ!イヤでっす!(≧▽≦)

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちムギー獲得への道カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはマテリアルです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。