ブログパーツの最近のブログ記事

あんまり、ブログパーツでいっぱいにしてブログを長くはしたくない!



と、思いつつ・・・



可愛いのを見つけちゃうと、ついつい貼ってしまう・・・



一応、バルビ・ブログの雰囲気を壊さないように!



っていう信念(?)の元に厳選して貼ってるつもり・・・



ではあります。



コレでもほんと縲怩ノ!厳選してるんですよ縲怐I!!



みなさんには、そうは見えないかもしれませんが(^^;)







んで、今日貼ってみたのが【POQUE】です☆



前から、スライドショーってオモシロそうだし



貼ってみたいな縲怩チて思ってたんですけど



先日、「日本ブログ大賞」の「ブログパーツ大賞」を受賞したようなので



これは貼っとかないと!



と、流行に任せて貼ってみました(^▽^)



貼ってみると、バルビの記念写真が見事にスライドショーされてるではありませんか!





おぉ縲懊€怐I!



イイ感じ縲怐(人´∀`).☆.。.:*・゜



チョット感動☆







無料だし☆



登録もしないでいいし☆



ブログに掲載した画像を勝手にピックアップしてくれるし☆



ホントいい感じ縲怐





ブログパーツ貼っただけで今日は満足したしまいました(^▽^)



画像を多く掲載してるブログガーのみなさんにはオススメです縲怐

黒猫を飼ってみる

| | コメント(2) | トラックバック(0)

バルビ仲間の皆さんは知ってるかと思いますが、わたしは猫好き☆



猫のフニャフニャ感がたまりません!

ねっこ大好き♪(フリスキ縲怐j(^ー^)



バルビ一色のブログにしようという熱い信念のもと、このブログを開設したにも関わらず、ちゃっかり「うちのニャンコ」というカテゴリを作っていたりします。



で、今回もぜ縲怩コんバルビとは関係ないにも関わらず、はやりのブログペットを飼ってみることにしました☆



単純に可愛かったから&ブログパーツを付けてみたかった、という理由から【ねこちか2】というブログペットを飼ってみることにしました(^ー^)



飼うっていってもこのブログペットは、他のブログペットと違って餌をやったりするわけでも、言葉を覚えてくれるわけでも無い様子。

ただ、そこに居てカーソルを持っていくとじゃれてくるだけ、または寝てるだけ、というものです。



世話をするって機能は無いみたい。



餌をやったり世話をするのも楽しいけど、そこに居て時々じゃれて愛想振りまいてくれるだけで十分だと思います。



世話要らずのペットですが、飼うからには名前をつけねば!



・・・



黒猫といえば!!!



みなさん、1番に思い浮かぶのは・・・



そう、黒猫といえば「ヤマト」です!

(タンゴでも可)





この子は今日からヤマト=タンゴです♪

みなさんも、たまに遊びに来て撫でてやってください。(^▽^)

人見知りはしませんので♪

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちブログパーツカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはバルビレッジです。

次のカテゴリはペーパークラフトです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。