黒猫を飼ってみる

| | コメント(2) | トラックバック(0)

バルビ仲間の皆さんは知ってるかと思いますが、わたしは猫好き☆



猫のフニャフニャ感がたまりません!

ねっこ大好き♪(フリスキ縲怐j(^ー^)



バルビ一色のブログにしようという熱い信念のもと、このブログを開設したにも関わらず、ちゃっかり「うちのニャンコ」というカテゴリを作っていたりします。



で、今回もぜ縲怩コんバルビとは関係ないにも関わらず、はやりのブログペットを飼ってみることにしました☆



単純に可愛かったから&ブログパーツを付けてみたかった、という理由から【ねこちか2】というブログペットを飼ってみることにしました(^ー^)



飼うっていってもこのブログペットは、他のブログペットと違って餌をやったりするわけでも、言葉を覚えてくれるわけでも無い様子。

ただ、そこに居てカーソルを持っていくとじゃれてくるだけ、または寝てるだけ、というものです。



世話をするって機能は無いみたい。



餌をやったり世話をするのも楽しいけど、そこに居て時々じゃれて愛想振りまいてくれるだけで十分だと思います。



世話要らずのペットですが、飼うからには名前をつけねば!



・・・



黒猫といえば!!!



みなさん、1番に思い浮かぶのは・・・



そう、黒猫といえば「ヤマト」です!

(タンゴでも可)





この子は今日からヤマト=タンゴです♪

みなさんも、たまに遊びに来て撫でてやってください。(^▽^)

人見知りはしませんので♪

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 黒猫を飼ってみる

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/37

コメント(2)

猫を見れば、みかんまっしぐら!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

それが、みかんの習性なのだろうか?(笑)┐(´▽`)┌



( ^▽^)これ、いい感じだな☆

成長性がなくても無意味にカーソルを持っていって

黒猫と戯れる事が出来るし☆微笑

そうですよ縲怐A猫を見ると触りたくてムズムズするのです☆



ちなみに、小学2年の時から今まで猫を欠かしたことはございません!

その上、一番最初に飼いはじめた猫は今だ健在!!

(もう20年になります☆)



そのうち、猫又になってくれるんじゃないかと期待しておします縲怐

(^ー^)





それと、TONOのメインテーマが「詩」と「哲学」っては知ってますよ縲怐餀

過去の記事も読んでるし!(^▽^)全部じゃないけど。

私がオモシロイと思うのはTONOって人物です!

周りに居ないキャラなのでメッチャ面白い縲怐I

(≧▽≦)

もふもふと2人で昼休みにブログ見てツッコミしてます縲怐



きっと、関西人ウケするキャラなんですよ★

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年2月21日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムギー獲得への道2」です。

次のブログ記事は「久々のヒット!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。