ブログパーツがいっぱい

| | コメント(6) | トラックバック(0)

あんまり、ブログパーツでいっぱいにしてブログを長くはしたくない!



と、思いつつ・・・



可愛いのを見つけちゃうと、ついつい貼ってしまう・・・



一応、バルビ・ブログの雰囲気を壊さないように!



っていう信念(?)の元に厳選して貼ってるつもり・・・



ではあります。



コレでもほんと縲怩ノ!厳選してるんですよ縲怐I!!



みなさんには、そうは見えないかもしれませんが(^^;)







んで、今日貼ってみたのが【POQUE】です☆



前から、スライドショーってオモシロそうだし



貼ってみたいな縲怩チて思ってたんですけど



先日、「日本ブログ大賞」の「ブログパーツ大賞」を受賞したようなので



これは貼っとかないと!



と、流行に任せて貼ってみました(^▽^)



貼ってみると、バルビの記念写真が見事にスライドショーされてるではありませんか!





おぉ縲懊€怐I!



イイ感じ縲怐(人´∀`).☆.。.:*・゜



チョット感動☆







無料だし☆



登録もしないでいいし☆



ブログに掲載した画像を勝手にピックアップしてくれるし☆



ホントいい感じ縲怐





ブログパーツ貼っただけで今日は満足したしまいました(^▽^)



画像を多く掲載してるブログガーのみなさんにはオススメです縲怐

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブログパーツがいっぱい

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://barviblog.yuzu-hana.com/mt-tb.cgi/63

コメント(6)

おおおおお!!



コレなんだかすごいっす!!

スライドショー、いいですね縲怐餀

CMみたいでおもしろーーい♪

アコスタん!

コレなかなかいいでしょん♪(ゝ∀・)b

360にも貼れたらいいのにね縲怐餀

日本ブログ大賞なんてものがあるんですか?!

ブログパーツ大賞ですか縲鰀



そんなのがあるなんて存じませんでした。

いまやブログをやっている人はかなりの数のはずですもんね縲怐i^^)

amiさん

毎年やってるようなんですが、応募数とか投票数はイマイチ人数が集まっていない模様です。

(^▽^;)



ブログがメジャーになってからそんなに時間が経ってないし無理もないんですけどね☆



でも、これからドンドン参加する人が増えていくんじゃないかな縲怩チて思ってます(^▽^)

これはYahoo!ブログにも貼れるんですよ縲怐B

みかんさんのブログみたいに横のバーに貼ったりできるといいんだけど、そう言うのができないんだよね縲怐i′O`)縲怩R

と愚痴りながらもずっとYahoo!のままなのでした(^^ゞ

ぴろこさんはYahooブログから引越ししないんですか?

とにょに負けず劣らず、Yahooを愛してるんですね☆

(^▽^)

このブログ記事について

このページは、柚野みかんが2006年4月 3日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽園にて」です。

次のブログ記事は「コンボイベント「キャニーズスノーのハッピーフラワー」開催」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。