あみぐるみの最近のブログ記事

お待たせしました(^▽^)



オウルベアのあみぐるみ編み図を作成したので、参考にして作ってみてください。



ただし、みんなで編み図を楽しむために、下記の注意事項は必ず守ってくださいね

(^ー^)



編み図を使ってオウルベアのあみぐるみを作成したり、作成したあみぐるみや編み図をHPやブログ等でご紹介された時点で注意事項に同意したものとみなします。





注意事項







それと、この編み図は趣味で作成したものなのでテキトーに編んでる部分が多々あります。



「分かりづらいじゃん!o(`ω´*)o」

「もっと詳しく教えろYO!ヽ(`Д´)ノ」

「全部の耳・服の編み図も作れYO!(`・ω・´)」




などなどのクレーム&ご要望&ご質問には対応できません。

どうかご容赦を!(´Д⊂



皆さまの創意工夫に期待いたします!






前置きが長くなりましたが、編み図をどうぞご覧ください。

寒中見舞い

| | コメント(19) | トラックバック(0)

こんばんわ縲怐i^▽^)



本日は、去年、ねこ茶さんに頂いたCDケースとキャニーさんに頂いたクリスマスプレゼントのお返しに寒中見舞いを作ったのでご紹介したいと思います縲怐B





ブログでの紹介が遅くなりましたが、

ねこ茶さん、素敵なCDケースをありがとうございました♪









バルビ・アルバムの保存用に使わせていただきます(^ー^)



遅くなりましたがこのようなものをご用意させていただきました。


ついに完成いたしました縲怐i´▽`*)





何がって?



みかんの編みぐるみですよ縲怐



ちょっと、試行錯誤しながら作ったので1週間かかったorz





では、ご覧くださりませ縲怐





完成!!



完成!!



完成!!





結構、よく出来てると思いません!?



自画自賛で申し訳ない!!



服の色がね縲怐Aもっと濃い色の抹茶色があればよかったんだけど、毛糸屋さんに無かったんですよね縲怐i竏秩B竏秩j



それだけが心残り・・・



大きさはキャラメルの箱を見てもらったら分かると思うけど小さいです。

座高6.5cm★



手乗りみかんです(^▽^)





これで、作り方は大体わかったので、次は、座高30cmくらいのを作ろうかな縲鰀

(´▽`*)





でも、ちまちま作業で目が疲れてしまった・・・





座高30cmは当分先になりそうです★



また、完成したらご紹介します縲怐

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちあみぐるみカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリはうちのにゃんこです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。