あみぐるみ: 2007年1月アーカイブ

寒中見舞い

| | コメント(19) | トラックバック(0)

こんばんわ縲怐i^▽^)



本日は、去年、ねこ茶さんに頂いたCDケースとキャニーさんに頂いたクリスマスプレゼントのお返しに寒中見舞いを作ったのでご紹介したいと思います縲怐B





ブログでの紹介が遅くなりましたが、

ねこ茶さん、素敵なCDケースをありがとうございました♪









バルビ・アルバムの保存用に使わせていただきます(^ー^)



遅くなりましたがこのようなものをご用意させていただきました。


このアーカイブについて

このページには、2007年1月以降に書かれたブログ記事のうちあみぐるみカテゴリに属しているものが含まれています。

前のアーカイブはあみぐるみ: 2006年3月です。

次のアーカイブはあみぐるみ: 2007年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。